当記事には広告が含まれています

あの激安のallusion(アリュージョン)が亀戸に復活!

グランドオープンの画像

allusion オープニングセール開催!

「激安」という言葉を聞くとどこを思い浮かべるでしょうか?
亀戸近辺にお住まいの方は、ドンキでしょうか。

でも私の中ではallusionです。
信じられない程の価格で服や靴、ベルトを販売するお店です。

以前は、カメリアプラザでゲリラ的なセールを開催していましたが、今回、亀戸駅近くに店舗を構えて亀戸完全復活となりました!
オープニングセールなので、期待も大です!!

allusionオープニングセールは6月3日!

allusionから届いたお知らせハガキをアップします!

allusion 届いたはがきの画像

2018年6月3日11時がグランドオープンです。
ハガキには復活1円セールを開催することや、大手ブランド商品を39円販売することなど魅力的な内容で埋め付くされています。

allusion オープニングセールのまとめ

allusionとは、和訳すると「ほのめかし」ですが、今回届いたハガキはまさにほのめかしてくれます。
6月3日は日曜日ですし、どこにも出かける予定がないのでハガキを持って私も参戦予定です!
ハガキを持って行くと1円商品が2点までのところ、3点購入できたり、ハガキと交換で割引クーポンもあるようですからね!

私の知り合いではallusionで買ったものが、サイズが合わないということを理由にヤフオクに出したら購入金額の8倍になったそうです。
とにかくお得な商品が多いんです。
亀戸・錦糸町・平井・押上・大島近辺にお住いの方は是非、参加してみてくださいね!

最後にお店の場所をアップしておきます。
亀戸駅北口の亀戸中央通商店街にあります。

allusionの地図

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です