当記事には広告が含まれています

すぐたまでバリスタi (バリスタアイ)を申し込んで12000円分ゲット!

自宅用本格コーヒーマシンの画像

儲かるネスカフェ案件 バリスタi×すぐたま

バリスタi案件が、すぐたまでキャンペーン中でとてもお得です!
通常15000mileが今なら24000mile!!

バリスタアイ マシン無料コーヒーカートリッジお届け便に申し込みをして3回以上の継続利用をすれば、条件達成です。
24000mile、つまり12000円ゲットとなります。

準備はいいですか?
キャンペーン終了前に申し込んじゃいましょう!

まずはすぐたまに登録!

すでにすぐたまに登録しているという方は無視してください。
まだすぐたまに無料登録をしていない方は、下記の画像をクリックして登録を済ませてください。
登録するだけでも600mileなので、300円ゲットです。

バリスタi×すぐたま 登録ページへ

バリスタi×すぐたまキャンペーンへ申し込みましょう!

今回のキャンペーンは、3回の継続が必要です。
そして1回につき1本の「エコ&システムパック」の受け取りが必要です。

エコ&システムパックの65gであれば、722円です。
つまり722円×3回=2166円
マシン代は無料ですが、解約時に送料がかかります。

送料が1000円と仮定すると…

12000円ゲット-エコ&システムパック2166円-送料1000円=8834円

なんと美味しい本格コーヒーが楽しめて8834円ゲットです☆
これは申し込まなきゃ損ですね!

すぐたまにログインした状態で下記をクリックしてください!
 ↓ ↓
バリスタiのキャンペーンページへ

バリスタアイ解約時の注意事項

バリスタiを解約する際は、次回お届け予定日の12日前までにネスレ通販コールセンター(0120-600-868)への電話が必要となります。
そこでマシンの返却についての指示を仰ぐことになります。

もちろんバリスタiが気に入れば、返却せずにそのまま利用すれば良いですよ!

バリスタi×すぐたま お得案件まとめ

今回は同一世帯であっても、別名義でかつ、「バリスタi」新規であれば成果対象になるところがミソです!
家族が多い方はラッキーですね!

しかもネスレポイントを利用してもOKというゆるゆる状態!
是非、美味しいコーヒーを味わいながらお小遣いをゲットしてくださいね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です