当記事には広告が含まれています

ドンキホーテ亀戸駅前店5%オフクーポンを無料でゲット!LINEで友だち追加するだけ!

クーポン券の画像

LINE友だち追加でゲット! ドンキホーテ亀戸駅前店5%オフクーポン

錦糸町と亀戸エリアにお住まいの方であれば一度は利用したことがあるであろうドンキホーテ亀戸駅前店。
駅からも徒歩1分の場所にあり、京葉道にも面している非常に立地の良い場所にあります。

私もよく利用していますが、そのドンキホーテ亀戸駅前店が5%オフクーポンを無料配布しています。
LINEをやっている方であれば、誰もが簡単にゲットできるので、是非ゲットしておきましょう!

ドンキホーテ亀戸駅前店を友だち追加しましょう!

今回のクーポンゲットまでは1分かかりません。
下記をスマホでクリックするか、PCでクリックしましょう!
 ↓ ↓
ドンキホーテ亀戸駅前店5%オフクーポン 購入ページへ

PCでクリックした方は、表示されたQRコードをスマホから読み込んでください。
これで完了です!

使用する時は画面を店員に提示するだけ!

5%オフクーポン券をいざ使用する時は、ドンキホーテ亀戸駅前店から送られてきたLINEコメントにある「初回限定5%OFFクーポン」をタップし、その画面にある「使用する」をタップするだけです。

そしてその画面をドンキの店員に提示してください。
それだけでただでさえ安いドンキの買い物がさらに5%オフになります。

上限が1万円と決められていますが、20万1円以上の買い物をする方はそういないでしょう。
あり得るとすれば、ブランド品くらいですかね。
20万円の買い物をした時も、それを超える買い物をした時も1万円オフとなります。

ちなみに下限はありませんので、100円でも1万円でも5%オフです。

ドンキホーテ亀戸駅前店5%オフクーポン お得ネタまとめ

今回の案件はたかが5%オフですが、下限がなく上限が20万円までと広いところに魅力があります。
我が家はアイスコーヒーや豆乳、お米の買いだめに利用しました。
約3万円分くらい買ったので、1500円浮いた計算になります。

安いドンキをさらに安く!
そんな案件です。

注意点もあります。

注意点
他クーポンとの併用はできません。
お酒やたばこ、POSAカードなどの購入時に使えないなど、わずかですが制限があります。
2018年11月16日午前9時までが使用期限となっています。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

錦糸町・亀戸お得案件TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です