ウーバーイーツのクーポンコード!入力して割引クーポンゲット!

デリバリーしている男性の画像
UberEATSクーポンコード 500円~
UberEATSクーポンコード
8.7
難易度 8.0 /10
お得度 9.0 /10
満足度 9.0 /10

ウーバーイーツ クーポンコード ⇒ eats-ln2o8b

出前アプリのウーバーイーツ(Uber EATS)をご存知でしょうか。
近くの人気レストランに出前を頼めるサービスです。

ウーバーイーツに登録をしているレストランのみに注文が可能ですが、少しずつレストラン登録数も増えてきており、段々と便利なサービスになっています。
ファストフード店のマクドナルドケンタッキーも登録しているため、私もよく利用しています。

一方で、ウーバーイーツは、Tokyoのフードデリバリーサービスとも呼ばれています。
つまりエリアがまだ狭いのです。
23区全てのカバーすらできていません。

でもエリア内に勤務先や自宅がある方にとってはとっても便利なサービスなのです。
自宅職場屋外の指定した場所でも受け取ることができ、現在割引クーポンをバラマキ中だからです。

無料インストールで年会費もかかりませんので、とりあえずは割引クーポンはゲットしておきましょう!

ウーバーイーツアプリをインストールしましょう!

ウーバーイーツ(Uber EATS)を使用するには、アプリをインストールしなければなりません。
下記をタップしてまずは、ウーバーイーツアプリを無料インストールしましょう!
アンドロイドとiPhoneでインストール先が異なります。

ウーバーイーツ クーポンコード ゲットするための無料インストールページへ ウーバーイーツのiPhone用アプリインストールページへ

1分かからずに完了するはずです!

ウーバーイーツに新規登録&クレカ入力!

ウーバーイーツアプリをインストールした後は、新規登録をしましょう!
もちろん無料です。
その後はウーバーイーツ利用時に支払いをするクレジットカードを登録するだけです。

ここまでも数分で完了するはずです。
尚、クレジットカードをお持ちでない方はこの機会に作っておきましょう!
今は楽天カードがキャンペーン中でお得です。
 ↓ ↓
楽天カードで楽天ポイントゲット 申し込みページへ

最後にクーポンコード【eats-ln2o8b】を入力するだけ!

後は、ウーバーイーツで実際に注文する前のタイミングでも結構ですし、今すぐでも構いません。
クーポンコード eats-ln2o8b を入力してください!
これだけで割引クーポンをゲットできます!

ウーバーイーツのクーポン金額は頻繁に変更します。
2000円になったり、1000円+500円×4回になったりと様々です。

でも最低でも500円分にはなります。
今のところそれを下回ったことはないのではないでしょうか。

いずれクーポンのバラマキも終焉を迎えるはずです。
終わってしまう前に確実にゲットしておきましょう!

ウーバーイーツ クーポンコード まとめ

サービス拡充のために大盤振る舞いでクーポンをあの手この手でバラマキ中のウーバーイーツ。
何とも嬉しいことですが、まだ対応エリアが狭すぎるのは難点です。
もうちょっとエリアと対応店舗が増えてくれることも期待したいです。

でも何はともあれ、対応エリア内に接触できる方にとってはとっても便利なサービスでとってもお得な割引クーポンです。
是非、利用してみてください。

割引クーポン以下の注文をすれば、無料になります。
しかもたった1つからの注文でもOK!

私も豪華な無料昼食をいただきました♪

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です