当記事には広告が含まれています

ごっつ亀戸店でラーメン半額!4月23日(月)限定です!

ごってりらーめんの画像

亀戸駅近辺のお得ネタ! ごっつ亀戸店 半額セール

超ごってり麺 ごっつをご存知でしょうか。
背脂が大量に乗ったこってりらーめんのお店です。
私は脂が苦手なので、あっさりを頼みますが。

亀戸が本店ですが、秋葉原や新小岩にもお店があります。
今回はごっつ亀戸店限定のお得ネタです。

ごっつ亀戸店でらーめんとつけ麺が半額!

ごっつ亀戸店限定で、4月23日(月)にらーめんとつけ麺が半額というお得なセールが開催されます。
本社でもある亀戸店の9周年を迎えたことへの感謝セールといったところでしょうか。

背脂がすごい超ごってりが大好きな方にはたまらないラーメンです。
それが半額で食べられるのは嬉しいですよね!

ただし、ドリンクメニューとサイドメニュー、トッピングは通常料金です。
9周年で半額ですから翌年の10周年が楽しみです☆

移転しています!お店の場所に注意!

以前はみずほ銀行の横に合ったのですが、今は移転しています。
ミスドやもり一(もりいち)の並びにあります。
より亀戸駅に近くなりました。

住所だと東京都江東区亀戸6-59-12です。
一応、MAPもアップしておきます。

ごっつ亀戸店 半額セール まとめ

亀戸店は、子供と一緒に行くと、卵が無料で付いたり、食後に2階のVIPルームで遊べたりと私もお気に入りの店の一つです。
マッサージチェアでくつろぎながら、子供たちはダーツやプレステで遊ぶ!というのが我が家の楽しみ方♪

まだいったことのない方は子連れでも躊躇せずに行ってみてください。
幼児用の食器もちゃんと用意されています。

カロリーが気になるということで躊躇されている方には、しょうゆラーメンのあっさりをおすすめします。
意外と野菜も多い健康的なラーメンです。

お腹いっぱい食べたい男性にはスペシャルラーメン1270円が良さそうです!
これも4月23日なら635円で食べることができます。

時間帯によっては並びがきつくなるかもしれません。
メニュー一覧を見ながら並びましょう!
http://gottu.jp/menu.html

実際にごっつ亀戸店に半額で食べに行きました!

本日、味噌ラーメンを大盛りでいただきました!
夕方なのにそれなりに混んでいました。

味噌ラーメン800円が400円!!
めちゃくちゃお腹いっぱいに!!

とにかく美味しい!!
さすが人気です。
400円でこの満足感といったらありませんね♪

店を後にするとものすごい行列になっていました。
もり一(もりいち)のあたりまでなので恐らく20人は並んでします。

ごっつ亀戸店 半額セール 行列している画像

それだけの価値があるということですよね!
まだ閉店まで時間がありますので、亀戸近辺にお住まいの方は是非、行ってみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

その他の錦糸町・亀戸近辺のお得ネタはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です