当記事には広告が含まれています

日清のアウトレットセールでカップ麺を最安値ゲット!

アウトレットセールのイメージ画像

最大40%オフ! 日清アウトレットセール

現在、NISSINオンラインストアで旧パッケージの商品や賞味期限が近くなった商品などを通常よりもお得な価格で販売中です!
題して日清アウトレットセール開催中!!

メーカー直営オンラインストアならではの価格となっています。
スーパーのセールの方が安いものはありますが、スーパーでは売られていない珍しいカップ麺もあります。
この機会にいかがでしょうか。

早速、NISSINオンラインストアでアウトレット商品をチェックしましょう!

アウトレットセール対象のカップ麺をチェックしてみてください!
↓ ↓
https://store.nissin.com/jp/products/outlet/?_bdadid=0CIGEV.0000bgwr6

食欲をそそられるようなカップ麺がずらりですね!
私は半分以上知らない商品でした。

まとめ買いとなりますので、お一人の方は賞味期限もチャックしておいた方が良いですよ!

松茸薫る濃厚きのこクリームを実際に購入してみました!

日清アウトレットセール 割引購入した松茸薫る濃厚きのこクリームの画像

私は40%OFFの「カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム」を購入しました!
30%OFFの「日清麺職人 海老みそ」と迷いましたが、割引率で松茸薫る濃厚きのこクリームを選択しました。
1箱12食で2980円のところ、1788円でした。

在庫数が残りわずかだったのでもしかすると間もなく売り切れになるかもしれません。
賞味期限は2018年06月19日ですので、なるべく早めに食べたいと思います。

日清アウトレットセール まとめ

今回の日清カップヌードルをお安く手に入れるネタはいかがでしたでしょうか。
スーパーの特売の方が安い!なんておっしゃる方もいるかもしれませんね。

でもスーパーでは売られていないニッチな希少性の高いカップ麺がたくさんあります。
例えばカップ麺ではありませんが、「旨だし膳 おとうふの甘酒豆乳仕立てスープ」なんてものもあります。
私は勇気がなくて購入に至りませんでしたけど。。

それらを割引価格で購入できるので、私にとってはまあまあ嬉しい案件です。
一度覗いてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です