まいばすけっと江東亀戸1丁目店がオープン!4/13は会計時に先着200名にチョコ無料配布!

お店オープン画像
まいばすけっとオープンネタ
まいばすけっとオープンネタ
8.8
難易度 9.0 /10
お得度 8.5 /10
当選率 9.0 /10
満足度 8.8 /10

亀戸お得ネタ! まいばすけっとオープン情報

亀戸・錦糸町・住吉・毛利近辺にお住いの方に朗報です!
AEONが運営する「まいばすけっと」が4月13日(金)にオープンします!

コンビニの画像

4/13~4/15はオープンセールを開催しますよ!!

まいばすけっとと言えば、コンビニのように使えて価格はスーパー並みというのが魅力です。
24時間営業ではありませんが、朝8時~夜23時まで営業しています。

そしてまいばすけっとと言えば、オープン時に無料配布があることでも知られています。
地元ネタを特集しました!

先着200名!ピーナツブロックチョコプレゼント!

4月13日金曜日のオープン初日には、先着で200名の方にピーナツブロックチョコをプレゼントして貰えます。
ただし、店頭で商品を購入した方に限りますのでご注意ください。
チョコだけ貰ってサヨナラということはできません。

朝8時から開店ですので、午前中には買い物をした方が良さそうです。
下記でご紹介するお買い得商品1点だけの購入をすれば超お得にチョコゲットができます。

4月13日限定のお買い得商品

初日には卵10個が先着100名限りで92円があります。
これは主婦にとっては嬉しいですよね!
私はあいにく先週末に卵を1パック140円でまとめ買いしてしまったので、それが少し悔やまれます。

他にもオーストラリア産の牛サーロインステーキが1枚370円というものもあります。
こちらは1人に付き2点まで購入可能ですが、同じく先着100名様限りとなっています。

千葉県産のこしひかり5kgが1499円(先着30名)も目玉商品ですかね!
まあ、私はお米をもっとお安く手に入れているので今回はスルーです。

ハーゲンダッツもミニカップが1個185円となっています。
こちらは4/14も割引適用です!
他にもオープンセールならではの価格設定になっていますので、是非、お近くの方は利用してみてください。

まいばすけっと江東亀戸1丁目店の住所

大きな道路に面していないので少し場所が分かり難いかもしれません。
住所は下記です。

東京都江東区亀戸6丁目13−7 ノーブルメゾン亀戸

ちょうど亀戸駅と錦糸町駅の中間地点にあります。
どちらも徒歩9分です。
住吉駅からだと11分くらいです。

MAPも載せておきますね!

この機会にイオンカードも無料で作っておきましょう!

まいばすで買い物をすることが多い方は、イオンカードも無料で作っておきましょう!
クレジットカード+イオン銀行キャッシュカード+電子マネー「WAON」付きで1枚3役という便利なカードです。

入会金・年会費はもちろんいずれも無料です。
今なら特典で最大で6000円分相当の特典が貰えるチャンス☆

普段のまいばすやイオン、ミニストップでのお買い物でも得をしますし、運が良ければ6000円分の特典が貰えます。
Amazonギフト券3000円分は抽選ですが、キャンペーン期間中であればカード発行をするだけで1000ポイントは確実に無料で貰えます!

▼▼イオンカード特典付き申込み窓口へ▼▼
まいばすけっとオープン情報 チェック後に早速カードを無料で作ろう!

まいばすけっとオープン情報 まとめ

ただでさえ安い「まいばすけっと」を利用してお得にお買い物♪
そしてお得に特典ゲット♪♪
さらにはWAON付きのイオンカードを作ってポイントもゲット♪♪♪

ちょっと日々の生活レベルが上がるかもしれませんよ!?

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です