当記事には広告が含まれています

バブリアボディの価格を楽天とamazon、公式サイトで比較しました!

バブリアボディ最安値 特典付き窓口へ

バブリアボディ最安値 特集!

今話題のボディローションバブリアボディは、シュワシュワの泡を身体に塗ってマッサージすることで、スリミングサポートが期待できる商品です。
泡は首からウエスト、ふくらはぎなど、身体の上から下まで様々な部位に塗ることができるので汎用性も高く、気になるところがあればすぐに使うことができます。

そんなバブリアボディは人気商品のため予約受付で先行販売されているようです。
あまりの人気の高さに予約段階で発送予定分が売り切れてしまう程なのです。

バブリアボディを手に入れるならば早めの予約注文が必要にもなるようです。
実際にバブリアボディを注文するにしても、どこが一番お得なのか気になりますよね。
どこで注文するか決めないと予約もできませんからね。

そこでバブリアボディはどこで予約注文するのがお得なのか調べてみることにしました。
価格を調べるにあたって楽天市場、amazon、公式サイトの計3つのサイトを調べることにしました。

楽天市場でバブリアボディの価格調査

最初の調査は楽天市場です。
楽天市場でバブリアボディの取り扱いを調べてみたところ、いくつかの出品を確認することができました。

楽天市場でのバブリアボディの販売価格を示す画像

楽天市場での各販売形式別の最安値は下記をご覧ください。

単品3,218円+送料
2個セット6,436円+送料
3個セット9,655円+送料
5個セット16,092円+送料

楽天市場ではいくつものセットが選べるようになっていました。
どれも送料がかかりますが、楽天ポイントを結構貰える出品もありました。

なお、楽天市場でバブリアボディを予約すると、発送は2018年4月27日以降になるとのことでしたので、調査日が4月10日ということから考えると半月以上かかるということになります。

amazonでバブリアボディの価格調査

続いての価格調査はamazonで行いました。
amazonでバブリアボディを探してみたところ、取り扱いを確認することができました。
amazonのバブリアボディ商品ページはこちら!

バブリアボディのアマゾン内での販売価格を示す画像

amazonでの価格と送料は下記をご覧ください。
単品3,218円・・・関東への配送料無料

amazonではセット販売は行っておらず、単品での販売のみとなっていました。
送料は関東に住んでいる方限定で無料となるので、関東以外にお住まいの方だと送料の負担が必要となってしまいます。

amazonでバブリアボディを予約した場合は、2018年4月19日以降の発送となるようです。

バブリアボディ公式サイトでの価格調査

最後の調査は公式サイトです。
公式サイトでの価格は下記をご覧ください。

単品3,218円+送料
3個セット9,655円・・・送料・代引料無料、特典付き
5個セット16,092円・・・送料・代引料無料、特典付き

公式サイトでは単品だと送料がかかりますが、セット購入ならば送料だけでなく代引料まで無料となります。
そして、特典も付いており、3個セットだとフェイシャルマスクCoQ10が、5個セットだとフェイシャルマスクCoQ10とさらにピーリングジェルが付いてくるのです。

しかし残念なことに、公式サイトではあまりの人気で発送予定分の予約が次々に終了してしまっており、5月下旬分は完売、6月上旬分はすでに予約終了となっていました。
公式サイトで予約した場合は6月中旬より順次発送になるとのことでした。
詳しくは下記をご覧ください。

▼▼バブリアボディ公式通販窓口▼▼
バブリアボディ最安値 特典付き窓口へ

バブリアボディ最安値 調査結果まとめ

価格は単品の場合はどのサイトも同額でした。
送料を考慮した場合だと関東お住まいの方ならamazonで買うのが一番お得です!
特典が欲しいのであれば、一番お得なのは公式サイトです。

ちなみに楽天市場と公式サイトならセット購入も可能になっています。
楽天市場は送料がかかってしまいますが、公式サイトならセット購入は送料、代引手数料ともに無料となるので、セットで買う場合は公式サイトが一番お得です。

しかし、問題となるのは発送時期です。
発送時期を考慮した場合、公式サイトと楽天は遅すぎます。
最も早く届けてくれるのはamazonという結果になりました。

  1. 関東に住んでいて単品購入するならamazonが一番安い
  2. 発送時期が一番早いのもamazon
  3. どうしてもセットで購入したい、特典が欲しいという場合は公式サイトで早めに予約

つまりバブリアボディを買うのであれば、amazonか公式サイトからの2択です。
早さを求めるのであればamazonで、特典を求めるのであれば公式サイトです。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です