猿江恩賜公園の近くで鉄パイプで人を殴る事件が勃発 通り魔 or ケンカ!?

鉄パイプ事件が起きた場所に近い夜間の道路

犯人逃走中! 猿江2丁目 鉄パイプ事件

もーるママ
10月6日19時30分頃に、猿江2丁目で鉄パイプで人が殴られるという事件が起きました。
事件現場の近くには、私がよく利用する猿江恩賜公園もあります。

犯人は車で逃走したという情報や、複数人(10人近く)いたという証言もあります。
そして昨日の夜は犯人が公園の中に隠れている可能性もあるとのことで、付近は規制されていました!
犯人はまだ逃走中で捕まっていませんので、お近くにお住まいの方はくれぐれもご注意ください!

※記事後半に続報ということで書かせていただきましたが、容疑者10人が逮捕されました。




江東区猿江で鉄パイプによって人が殴られた場所

私はママ友から猿江恩賜公園で人が殴られて、被害者が墨東病院に救急車で運ばれたということ、犯人が捕まっていないということをLINEで教えて貰いました。

ただ、事件発生直後ということもあり、誤情報が含まれていました。
正確には事件が起きたのは、江東区猿江2丁目のようです。

住吉駅からは徒歩1分くらい、JR錦糸町駅からは徒歩12分くらいですかね。
現場は、こば鍼灸接骨院スポーツメディカルスタジオのすぐ目の前の通りとのことです。

私はこのスタジオを利用したことはありませんが、すぐ近くにある肉そばけいすけからあげのジョーはよく利用しています。

鉄パイプで殴った犯人は逃走中

10月6日19時30分頃に起きた鉄パイプ事件ですが、10月7日午前3時現在、まだ捕まっていないようです。

車で逃走したとのことで、猿江恩賜公園内には潜んでいないと思うのですが、私はしばらく夜の公園内のウォーキングは控えたいと思います。

猿江2丁目 鉄パイプ事件 錦糸町・亀戸近辺情報のまとめ

猿江2丁目 鉄パイプ事件 重要なポイントを示唆する画像
猿江2丁目で10月6日の夜に起きた鉄パイプ事件は、どうやら通り魔ではなくケンカのようなので、無差別ではないから一安心といきたいところですが、情報が少ないので油断はできません。
事件現場に近い毛利小学校にお子さんを通わせている方は特に心配ですよね!
お近くにお住まいの方は、くれぐれもご注意ください。

【続報】鉄パイプで殴られたのは大学生

猿江2丁目の路上で鉄パイプで殴られたのは20歳の男子大学生のようです。
どうやら目撃者の証言によると、犯人は10人前後で鉄パイプだけでなく、金属バットも所持していたのだとか。

集団で頭や顔を殴られて鼻の骨を折るなどの重傷のようです。
これは強盗傷害事件ですね。

無差別じゃないからと安心していたのですが、しばらく付近の外出は控えねばですね。
しかも大学生を暴行する際、裸にしただとか、車で連れ去ろうとしたという情報もありますからね。
めちゃくちゃ危険です。

【続報2】猿江2丁目鉄パイプ事件の犯人逮捕

10月6日の夜に猿江2丁目路上で起きた鉄パイプ殴打事件ですが、容疑者が逮捕されたことがわかりました!
すでに10月7日の午前中には逮捕されたとのことで、現場付近の学校には警察から連絡があったのだとか。

そのため10月7日の下校時には集団下校が解かれたようです。
容疑者逮捕の知らせにようやく安堵しました。

【続報3】犯人は村山裕次と少年9人

猿江2丁目路上で起きた鉄パイプ殴打事件の犯人が、自称会社員で20歳の村山裕次と20歳未満の少年9人だったことがわかりました。
未成年の9人に関しては名前や顔が公表されていませんが、村山裕次容疑者に関しては、顔をニュース動画で確認することができます。

一人に対して合計10人金属バットを武器に襲い掛かったということがわかりました。
そして現金5万円が入ったリュックサックや携帯電話を奪ったとのことです。

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です