食べタイムで東武ホテルの人気ブッフェ「ヴェルデュール」を最安値で予約!

ビュッフェのデザートを楽しんでいる二人の女性の画像
ヴェルデュールのディナーブッフェ 20%オフ
ヴェルデュールのディナーブッフェ
9.1
評判 10.0 /10
価格 9.0 /10
割引率 8.0 /10
満足度 9.2 /10

錦糸町ビュッフェネタ! 東武ホテル ヴェルデュール

錦糸町で豪華なブッフェと言えば、その一つにヴェルデュールが挙げられます。
ヴェルデュールというお店の名前にピンと来なくても、東武ホテルのビュッフェと言えばわかる方も多いのではないでしょうか。

レバント東京の2階にある和洋折衷のレストランです。
錦糸町や亀戸にお住いの方は、お祝い事とかに利用したりするちょっと特別な場所かもしれません。
そのため周りのブッフェに比べてちょっと価格が張ります。

ディナーの料金は大人が平日の場合で3500円、土日祝日ともなると4400円です。
3歳以下は無料ですが、4~12歳の子供の料金も高めです。
平日で1750円、土日祝日だと2200円です。

この価格を20%オフにできるとすれば、周りのお店とほぼ同額になります。
実現できればかなりコスパの良いビュッフェレストランになります。



食べタイム×ヴェルデュール

東武ホテルレバント「ヴェルデュール」の価格を20%オフにする方法はとっても簡単です!
「食べタイム」というグルメサイトを使います!

食べタイムは、月額302円で利用できるグルメサイトです。
有料なだけあって発行されている割引クーポンの率がとても良くなっています。

「えっ!?無料じゃないの?」という方もご安心ください!
只今、食べタイムでは「入会月無料キャンペーン」を行っています。
すぐに解約することもできますので、無料の初月だけ利用することも可能です。

注意
1ヶ月無料ではなく初月無料です。そのため5月9日に登録をした場合は、5月31日までに解約しなければ6月より料金がかかってしまいます。また初月無料となるのは、クレジットカードおよびドコモ・au・ソフトバンクの携帯電話会社経由での支払いをした場合のみです。デビッドカードやプリペイドカードで支払いをした場合は、初月302円で翌月が無料となります。

注意事項を確認しましたら、早速、食べタイムに登録してみましょう!

食べタイムの登録手順

PCまたはタブレット、スマホで下記にアクセスしてください。
 ↓ ↓
https://tabetime.com/

スマホでご覧になられている方は、稀にPC画面で表示されてしまうことがあります。
TOPページの上部に「スマートフォンサイトはこちら」と表示されていた場合、そこをタップしましょう!

場合によってはアプリをインストールした方が便利かもしれません。

食べタイムのグーグルアプリ 食べタイムのiPhone用アプリ

ここまで準備はできましたでしょうか。
後はとても簡単です。
「新規会員登録」をクリックしてメールアドレスを入力⇒届いたメールのリンクをクリック⇒必要情報を入力という順番にこなしてください。
数分で完了します。

ヴェルデュールを20%オフで予約しましょう!

食べタイムにログインした状態で食べタイムTOPページの検索まどから「ヴェルデュール」と検索してください。
もしくはログインした状態で下記をクリックしてください。
 ↓ ↓
https://tabetime.com/pc/shop_detail/top/40017476

のついているところが割引クーポンの発行が可能です。

大人の平日ディナーが3500円のところ、20%オフの2800円になっているのが確認できると思います。
土日祝日は4400円が同じく20%オフの3520円になっています!

後は下記のようにクーポンを印刷してお店に予約を入れましょう!

ヴェルデュール 食べタイムで発行した20%割引クーポン券の画像
注意
別途、お店に電話するなどして予約をすることが必要です。
クーポンの発行によってその時間帯の予約が取れたということではありません。

東武ホテルレバント「ヴェルデュール」の連絡先

ヴェルデュールへの予約は電話が便利です。
人気のビュッフェなので予約をしてから行くようにすることをおすすめします。
平日の早い時間帯でも団体客が入ってしまって入れないということもあります。

レストラン予約課TEL:03-5611-5670(10:00~19:00)

住所は東京都墨田区錦糸1丁目2−2です。
錦糸町駅の北口を出て左という非常にわかりやすい場所にありますが、念のためMAPもアップしておきますね!

後は予約した時間に遅れないようにいくだけです!
ヴェルデュールで至福の90分間をお楽しみください。

東武ホテル ヴェルデュール20%割引のまとめ

ヴェルデュール×食べタイムでお得案件はいかがでしたでしょうか。
今回はディナーブッフェについての記事でしたが、20%割引クーポンを使って最安値でヴェルデュールのビュッフェを楽しむというのであれば、ランチビュッフェで2400円ということになります。
ランチも良いかもしれませんね!

クレジットカードで支払えば、ポイントも付くのでもっとお得になります。
クレジットカードをお持ちでない方は、この機会に発行しておきましょう!
お得な案件があります。(無料クレカで大量ポイントゲット

人気のブッフェを割引価格で楽しめると気持ちも豊かになりますよね!
私の場合はママ友5人と一緒に行きましたので、合計で3500円も得しちゃいました♪

食べタイムはかなり使えるグルメサイトです。
ヴェルデュール以外にもベーカリーレストランバケットアルカキット錦糸町店や金の蔵、塚田農場、すたみな太郎NEXTなどの私がよく利用するお店の割引クーポンも発行できます。

でも滅多に利用しなさそうだな~という方は、食事をした後に忘れずに食べタイムを解約しておきましょう!
最後に解約方法を説明させていただきます。

食べタイムの解約方法

PCとスマホのそれぞれで少し手順が異なります。
下記にわかりやすくまとめました。

PCからの手続き手順

  1. ログイン
  2. 画面右上の「マイページ」をクリック
  3. 画面左部「会員登録情報」のリスト最下部「退会」をクリック

後は画面に従って手続きするだけです。

スマホ・iPhoneからの手続き手順

  1. ログイン
  2. 画面右上の「マイページ」をタップ
  3. メニューをタップ
  4. 表示されたリスト最下部「退会」をタップ

後は画面に従って手続きするだけです。

※登録した月の末までに解約すれば、お金はかかりません。

もーるママ
退会した日から180日後までは同じメールアドレスで会員登録はできないようになっています。じゃあ、別のメールアドレスなら…とか、181日後に登録…なんてことも考えちゃいますね。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です