楽天カードを無料で発行して儲けよう! カード系お得ネタの超優良案件です!

クレジットカードの画像
楽天カード
楽天カード
10
難易度 10.0 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

儲かるカード案件の代表! 楽天カードで楽天ポイントゲット

無料で発行できて会員費は無料。
それなのに大量にポイントゲットのキャンペーンを頻繁に開催!

それが楽天カードの魅力です。
お小遣いブログネタでも楽天市場ネタを多く扱っていますので、楽天カードは是非、用意しておきましょう!
ポイントバックを成立させるためにはなくてはならないアイテムです。

楽天カードは新規入会時+利用でポイントがたくさん貰える!

楽天カードをお持ちでない方は是非、ここで新規入会手続きを済ませましょう!
繰り返しになりますが、入会金・年会費は無料です!

しかも新規入会時+利用という条件を満たせば大量にポイントをゲットできます!
キャンペーン時によって貰えるポイントが異なりますが、概ね5000ポイントはゲットできます。

今なら新規入会だけで2000円分に相当する2000ポイントが貰えます。
そして1度利用すれば、5000ポイントを貰えます。
5000ポイントはカード初回利用日の翌月20日に配布されます。

つまり合計で7000ポイントゲットです!!
最短で1週間で届きます。
この機会にいかがでしょうか。

▼▼楽天カード特典付き無料申し込みページへ▼▼
楽天カードで楽天ポイントゲット 申し込みページへ

楽天市場での買い物も有利!

楽天で買い物をする時に有利にポイントを貯めるためにも楽天カードは必須です。
お支払いには楽天カードを使いましょう!

ただ普通に支払いに使うだけでポイントが最大3倍になるからです!
お得に買い物できますから楽天市場を良く利用する方は必須のカードです。
当サイトのファンの方も必須ですよ!

楽天カードがあると実店舗でも有利!?

お会計時にカードで支払ったポイントを貰って喜んでいる女性の画像

楽天カードは楽天市場だけでなく、実店舗でもたくさん使えるところがあります。
例えばマクドナルドプロント
他にもミスドくら寿司ダイコクドラッグツルハドラッグくすりの福太郎出光ポプラMatsuzakayaでも使えます。

ちょっとした裏技では公共料金の支払いにも!
携帯電話の料金を支払いに楽天カードを使っている人はいるかもしれませんが、実は電気料金や固定電話の支払いにも使えます。
もちろんポイントも貯まりますよ!
100円に付き1ポイント貯まります。

私はポイントサイトで貯めたマイルでハワイ旅行に出かけたりしますが、そこでのラウンジにも使えます。
ワイキキ中心部のTギャラリアの休憩ラウンジが無料で使えるので便利です。
カードは提示するだけ!

ドリンクフリーで日本語スタッフもいるので、 ハワイに行く時は必ず利用します。
チェックインまで時間がある時は、荷物の一時預かりを利用します。
PCも無料で使えますので、主人はPCを見たりマッサージチェアを使ったり、子供はひたすらジュースをおかわりしています。

私は利用したことがありませんが、ベビーカーの貸し出しもあります。
最大で7日間無料でレンタルできるんです♪

楽天カードで楽天ポイントゲット まとめ

楽天カードは、1枚持っておかなければならないというくらい生活を豊かにしてくれます。

ここでは紹介していない楽天カード保有メリットもまだまだたくさんあります。
私が気付いていない楽天カードメリットもあるはずです。

是非、この機会に楽天カード保持者になってください!
その際、ポイントはたっぷりゲット!!
きっと生活レベルが向上するはずです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です