当記事には広告が含まれています

コカ・コーラのLINE案件!綾鷹 特選茶が12.1万人に当たる!

24時間営業のコンビニのイラスト画像

コカ・コーラのLINE応募案件! 綾鷹 特選茶

コカ・コーラの高確率ゲット案件が登場しました!
抽選により最大12.1万名に「綾鷹 特選茶」が当たるという瞬間応募キャンペーンです。

キャンペーンに当選すると、9月24日(月)に新発売となった「綾鷹 特選茶」500ml ペットボトル1本と無料で引き換えができるクーポンをゲットできます。
当選したかどうかもすぐにわかりますよ!
つまりやらなきゃ損です!

綾鷹 特選茶キャンペーンの詳細

10月1日(月)23時59分までの期間限定キャンペーンです。
当選するまで1日1回抽選に参加することができます。

当たるのが12.1万人なので高確率案件のはずなのですが・・・

ちなみに当たると下記の対象店舗の店頭で引き換えることができます。

  1. ファミリーマート(Famiポートが設置されている店)
  2. サークルK・サンクス(Kステーションが設置されている店)
  3. ミニストップ(Loppiが設置されている店)

無料引換クーポンが当たった方は、10月8日(月)23時59分までに引き換えてください。

綾鷹 特選茶キャンペーンの参加の仕方

スマホがあれば、LINEアカウントがあれば参加できるキャンペーンです。
まずはLINEを起動して「コカ・コーラ」を検索。

次にコカ・コーラのトーク画面に表示されている綾鷹 特選茶キャンペーンページへ!
そして「応募する」ボタンを押す!

たったのこれだけです。
キャンペーンを開催するコカ・コーラ公式アカウントが友だち追加されて自動的に抽選画面に進みます。
コンビニは上記の3択です。
お近くのコンビニを選びましょう!

その場で当たったかどうかがわかります。

綾鷹 特選茶 コカ・コーラ瞬間応募案件のまとめ

綾鷹 特選茶 重要なポイントを示唆する画像
コカ・コーラお得意の無料でかなりの確率で当たるLINE瞬間応募案件を紹介させていただきました。
ただ、我が家は誰も未だに当たらず…。

本当に12.1万人に当たるの?という状態です。
最大12.1万名という「最大」表記も気になる…。

システムによる完全抽選なのでしょうか。
とりあえず、一瞬で応募して結果までわかるので期限まで応募し続けてみます!
皆さんも、とりあえずやっておこう精神で取り組むことをオススメします。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です