当記事には広告が含まれています

韓流映画の「トンケの蒼い空」をU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

チョン・ウソンが主演! トンケの蒼い空

『トンケの蒼い空』にはあの『私の頭の中の消しゴム』で抜群の存在感を出していたチョン・ウソンが主演。
『トンケの蒼い空』は、彼の魅力全開の珠玉の青春映画です。
監督は『友へ チング』のクァク・キョンテク、その他の出演者はオム・ジウォン、キム・ガプス、キム・テウクです。

トンケの蒼い空 × U-NEXT

金持ちでもないし、何の取り柄もないのですが仲間思いの心優しい青年を描いた青春映画。
韓国の地方都市で、警察官の父と2人きりで暮らすチョルミン。
トンケという日本語だと野良犬という意味のあだ名で呼ばれる彼は、自分と似たようなはみ出し者たちの連中と意気投合して、親交を深めるようになります。

さあ、続きは動画配信サイトのU-NEXTでPCやスマホ、タブレットから視聴しましょう!
もちろんテレビからでも視聴できます。

見放題作品に分類されている韓流映画の『トンケの蒼い空』は無料視聴が可能です。
なぜならU-NEXT31日間の無料視聴キャンペーンがあるからです。

『トンケの蒼い空』だけでなく色々な韓流映画や韓流ドラマ、海外ドラマ、邦画、洋画、アニメを無料で31日間お楽しみください。
31日以内に解約すればお金はかからないというキャンペーンはU-NEXTだけ!!

【PR】
トンケの蒼い空 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です