出前館×LINE Payの50%還元キャンペーンで金・土・日・祝日デリバリーが超お得!

出前館×LINE Payキャンペーンの告知画像
出前館×LINE Payキャンペーン 金土日・祝日に注文でLINE Pay残高50%還元
出前館×LINE Payキャンペーン
8.8
難易度 9.6 /10
お得度 8.4 /10
満足度 8.5 /10

LINE Pay残高50%キャッシュバック! 出前館×LINE Payキャンペーン

デリバリーをするなら金土日や祝日という方が多いのではないでしょうか。
かなりの朗報があります。

出前館×LINE Payキャンペーンが開催されているのですが、なんと金・土・日・祝日の注文が実質半額になるのです。



出前館×LINE Payキャンペーンの詳細

今回はLINEデリマとLINE Payのタイアップキャンペーンではありません。
意外なことに出前館とLINE Payのタイアップなのです。

9月17日(月)までの金土日祝日限定で、出前館で注文し、LINE Payで支払うことによって、50%分のLINE Pay残高を還元して貰えます!
デリバリーのレベルはかなり上がっていますからね!

ちょっと贅沢して外食と考えているのであれば、わざわざ外に出て暑い思いをしながらお店に向かうよりもデリバリーしちゃいましょう!
残暑もこのキャンペーンでリッチに乗り切れます!

LINE Payアカウントは必須です!

LINE Payアカウントをすでにお持ちの方は、ここは読み飛ばしてください。

今回の出前館×LINE Payキャンペーンは、LINE Payで支払うことによってキャッシュバックという恩恵を得ることができます。
つまりアカウントを持っていなければいけません。
ということで、まだお持ちでない方は、LINE Payアカウントを作っておきましょう!

ゆうちょ銀行やみずほ銀行、楽天銀行などの口座登録が必要となります。
少し面倒ですが、無料で作れます。

私はみずほダイレクトを利用しているので、みずほ口座を登録しましたが、支店名や口座番号、パスワード、秘密の質問など全てを入力して完了させるまでに5分程かかってしまいました。
ご自分の口座情報などがわかる環境で入力してLINE Payアカウントを作成しましょう!

LINEアプリを起動してからLINE Payアカウント作成までは、早い方で2分、慣れていないと10分くらいかかるかもしれません。
アカウントを作成できましたら後はチャージをすれば使えるようになります。

私はキャンペーンで貯めたLINEポイントをチャージしています。(1ポイント=1円)
他にも銀行口座からやセブン銀行ATM、LAWSONレジチャージ、コンビニ、オートチャージが選択できますよ!

出前館×LINE Payキャンペーンの注意事項

出前館×LINE Payキャンペーンは、出前館のLINE Payが使える店舗でキャンペーン対象日にLINE Payを利用して注文することが必要となります。
LINE Payが使える店舗というのがネックです。
使える店舗を選んで注文するようにしてください。

LINE Pay残高付与上限額が2000円となっています。
つまりデリバリーをするのであれば、4000円がベストということです。

尚、LINEポイントを併用して支払った金額分は対象外となります。

また、LINE Pay残高は2018年10月下旬頃に決済さしたLINE Payアカウントに付与される予定です。
付与時点でLINE Payアカウントを解約していると付与されませんのでご注意ください。

初めての方限定!出前館の超攻略法!

出前館をまだ利用したことがないという方は、もっとお得に出前館を利用することができます。
それは下記のすぐたまというポイントサイトを経由して出前館に無料登録するだけです。

それだけですぐたま登録で300円分+出前館登録で100円分=合計400円分(800mile)ゲットです!
しかも今なら仮想通貨を1万XBM貰えちゃいます☆

ポイントサイトのすぐたまも、デリバリーサービスの出前館も無料登録&年会費無料です。
つまりどちらも無料登録だけして注文しなくても損しません。

むしろ注文しなくても400円(800mile)+1万XBMを無料でゲットできちゃいます!
すぐたまの無料登録も出前館の無料登録もいずれも1分程度で完了します。
合計してもたったの2分なので是非、登録しておくことをオススメします。

すぐたま無料登録ページへ

出前館を初めて利用する方はこちらも利用しましょう!

出前館アプリ経由の初めての注文でTポイント1000円分ゲットという今のところ終わる気配のないお得なキャンペーンも開催しています。
出前館でしか使えないタイプのかつ、期間限定のTポイントですが1000円分ゲットできます。
詳細は下記の関連記事をご覧ください。

出前館 半額キャンペーンを開催!初めて注文する方はキャンペーンを併用してほぼ無料注文も可能!

2018.08.24

出前館×LINE Payキャンペーン まとめ

出前館×LINE Payキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
出前館×LINE Payという異色のキャンペーンですが、いかがでしょうか。
今まで、週末はちょっと外食で贅沢していたという方は、この機会に出前館でちょっと贅沢なデリバリーをしてみませんか?
お金だけでなく時間も節約できますよ!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です