当記事には広告が含まれています

建築学概論【韓流映画】はU-NEXTでの配信が終了しました!

ユーネクストキャンペーンの画像

配信終了! 建築学概論

建築学概論は現在、U-NEXTでの配信を終了しています。
その他の韓流映画をお楽しみください。

建築学概論 あらすじ

建築学科に通う大学1年のスンミンは、建築学概論の授業で音楽学科の女子学生ソヨンに出会います。
そして一目で恋に落ちてしまうのです。所謂、一目惚れというやつです。
しかし、恋に奥手なスンミンは告白できないままソヨンと遠ざかってしまうストーリーから始まる青春韓国映画です。

大学1年の授業で恋した君に、15年後に再会。
あの頃の純粋な想いがよみがえるというまるで日本版あすなろ白書!

韓国で恋愛映画初の400万人超の大ヒットを記録した映画です。
初恋ブームとして社会現象になった程!
そんな大人気の韓流映画のあらすじをちょこっとだけ紹介させていただきました。

今は配信終了しましたので、その他の韓国映画やドラマをお楽しみください。

動画配信U-NEXTの無料視聴期間の31日間で見放題!!
無料視聴期間内で解約すればタダなので他の韓国映画・ドラマも視聴して韓国映画マニアに!!

【PR】
建築学概論 無料視聴ができたページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です