LOHACO×LINEショッピングなら無料で義理チョコ+お小遣いをゲット!

LOHACO×LINEショッピングキャンペーンの告知画像
LOHACO×LINEショッピング LINEポイント500pt
LOHACO×LINEショッピング
7.5
難易度 10.0 /10
お得度 6.2 /10
満足度 6.2 /10

LINEポイント500ポイントゲット! LOHACO×LINEショッピングキャンペーン

現在、様々なショッピングサイトが乱立しています。
把握しきれないほどありますよね!

買い物はほとんどネットで済ませる私でも、利用したことがないサイトがいくつもあります。
その中の一つにはヤフー系列のLOHACO(ロハコ)があります。

私はメインのフリーメールをヤフー、Amazonの次によく利用するショッピングサイトがヤフーショッピングなのですが、今までLOHACOは完全スルーでした。

でも今回初めてLOHACOを利用しました!
なぜなら義理チョコが無料でゲットできて、さらにはお小遣いまでという案件が登場したからです。
それが今回ご紹介するLOHACO×LINEショッピングキャンペーンです。



LOHACO×LINEショッピングキャンペーンとは

今回ご紹介するキャンペーンは、LOHACOで商品を購入すればLINEポイントを500ポイントゲットできるという内容です。
開催期間は1月27日(日)23時59分までとなっています。

下記の2つをクリアすることが条件となりますが、意外と対象者は多いのではないでしょうか。

  1. LOHACOで今まで何も購入したことがない方が、
  2. LINEショッピングを経由してLOHACOへ飛び、商品を購入する!

上記をクリアしてLOHACOから購入すれば、3月下旬までにLINEポイント500ポイントが付与されます。

義理チョコを購入してみました!

配送料が216円に改定されたLOHACO。
購入商品が284円以下であれば、実質お金を払わずに商品を購入できたことになります。

そこで私は284円以下の義理チョコを購入しようと調べてみたところ・・・
【アウトレット】良品計画 クレープロール チョコクリーム 1セット(50g×3個)を見つけました!

価格は249円です。
送料を合計しても465円!!

LINEポイントは1ポイント1円として使うことができます。
つまり実質クレープロールを無料でゲットし、35円のお小遣いをゲットしたことになります。

LOHACO×LINEショッピングキャンペーン まとめ

LOHACO×LINEショッピングキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
私は今回の案件を電車に乗っているわずか2分程度の間に行いました。
ヤフーショッピングはよく利用しているので、紐付けされているLOHACOでは送付先住所の入力が必要ありませんでした。

あっという間にできちゃいます。
LINEショッピングを起動して1/24に届いているLOHACOのキャンベーンバナーをタップし、好きな商品を購入するだけです。

ちなみに100円~150円程度のスナック菓子も販売されているので、それらを購入すれば130円~180円くらいのお菓子+お小遣いゲットということも可能です。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です