当記事には広告が含まれています

出前館半額キャンペーン開催中!Tポイントでキャッシュバック!クーポンも併用しましょう!

出前館半額キャンペーンの告知画像

お得にデリバリーできる案件! 出前館半額キャンペーン

出前館で実質半額キャンペーンを開催中です。
デリバリーには出前館を利用するという方にはとってもお得なキャンペーンとなっていますよ!
出前館でしか使えない期間固定Tポイントを消費するチャンスです☆

出前館をまだ利用したことのない方は、下記の記事を参考に出前館アプリをご自分のスマホに装備してください!
初めての方限定のお得なキャンペーンも利用しましょう!

出前館アプリキャンペーン画像

出前館アプリに新規登録+注文でTポイント1000ptプレゼント!出前すれば儲かる!!

2018年7月15日

出前館半額キャンペーンの詳細

今回の出前館半額キャンペーンの開催期間は、1月25日(金)~1月31日(木)までとなっています。
注文した金額の半分を1ポイント1円として使える期間固定のTポイントでキャッシュバックしてくれます。

ただし、出前館のみで使える期間固定Tポイントであることと、上限が2000ptまでとなっていることに注意が必要です。
また、期間固定Tポイントの進呈時期が2月中旬で、有効期限が2月下旬までとなっているので使用期限が短かいのも注意が必要です。
出前館ゴッドなどのヘビーユーザーなら問題ないと思いますが…・

今回のキャンペーンは期間固定Tポイントの消費に有効です。
例えば期間固定Tポイントを4000pt保有している方は、全て使用すると2月中旬に2000ptが戻ってきます。

キャンペーンの参加にはエントリーが必須!

出前館半額キャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。
数秒で終わるので今すぐエントリーを済ませておきましょう!
仮に期間内に注文しないとしてもペナルティーはありませんからご安心を!

出前館クーポンコードも併用しましょう!

出前館で注文する際は、「ショッピングカート画面でクーポンコード「でまえかん」を入力しましょう!
毎回使えるコードではありませんが、1回だけTポイント500ptゲットとなります。

その場で500円引きになる訳ではなく、注文後2週間以内の進呈となります。
こちらも出前館のみで使用できる期間限定のTポイントです。

詳細は下記の記事をご覧ください。

ショッピングカート画面でクーポンコード「でまえかん」を入力後ご注文頂くとTポイント500ptプレゼントキャンペーンの告知画像

出前館クーポンコードでTポイント500ptゲット!

2018年12月5日

出前館半額キャンペーン まとめ

出前館半額キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
不定期に行われるものの行われれば必ず参戦するキャンペーン。
私の中では出前館半額キャンペーンは、そんな認識です。
今回も参戦するので、1月末と2月末は格安デリバリー漬けになりそうです♪

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です