当記事には広告が含まれています

マイナビ2020公式アプリをインストールでログイン+バナークリックでLINEポイント200ptを無料でゲット!

マイナビ2020公式アプリインストールキャンペーンの画像

LINEポイントゲット案件 マイナビ2020公式アプリインストール

現在、マイナビでは公式アプリをインストールし、ログイン⇒最下部に設置されているバナーをクリックすることでLINEポイント200ptをプレゼントというキャンペーンを行っています。
無料でLINEポイントをゲットできますので、お早めにどうぞ!

というのも、先着8万人という限定キャンペーンだからです。

マイナビ2020のツイート

このように3ステップのように見えますが…。
ちょっと時間がかかります。

すでにマイナビに登録されている方は簡単ですが、そうでない方はマイナビへの新規登録が必要となります。
案件完了までマイナビ会員なら1分程度そうでない方は5~10分くらいではないでしょうか。

マイナビ2020公式アプリインストールからLINEポイント200ptゲットまでの手順

アプリのインストールはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
https://t.co/lWZ4MPCHUI

マイナビアプリのインストールが完了しましたら「アプリを開く」をタップしてください。
ここで先述した通り、マイナビ会員でない方は無料登録というちょっと面倒な処理が必要となります。

無料会員登録ですが、就職活動にマイナビを利用しない方にとっては正直面倒。
でもLINEポイント200ptのために頑張りましょう!

そして登録が終わったら、アプリからマイナビにログインしてください!
画面で促されるので、難しくないと思います。

マイナビ2020にアプリからログインすると下記のような画面が確認できるはずです。

マイナビ2020公式アプリインストール ログイン後の画面画像

ページの一番下に「先着8万人LINEポイント200P応募はこちら」というバナーが確認できますよね!
こちらをタップしてください。

後は促されるままに画面下部の「確認画面へ」をタップし、次の画面で「送信」ボタンをタップ!
これで応募が完了となります。
お疲れ様でした!

マイナビ2020公式アプリインストール LINEポイント案件のまとめ

マイナビ2020公式アプリのLINEポイント案件は、6/1から開始です。
すぐにとりかかれば、先着8万名という分母の大きさからまず間違いなくゲットできることでしょう!

学生さんは是非、ゲットしてくださいね!
マイナビのアカウントを持っていない方も、作っておけば就職活動をする時に便利だと思います。

今回ゲットできるLINEポイントは6月8日(金)以降にマイナビアプリのマイページ内にある「お返事箱」に送られます。
「LINEポイントコード(200pt)」というタイトルで送られてくるようです。
今すぐゲット!ではないのでご注意ください。

6月8日以降にLINEポイントコードを受け取るまでは、マイナビアプリに常時ログインでも良いかもしれません。

マイナビインストールで貰えるLINEポイントについての質問に対する回答

お小遣いブログにLINEや掲示板への投稿に、LINEポイントに関する内容が集中しましたので回答させていただきます。
直接回答できなかった方への回答です。

いただいた質問の主要部分をコピペします。

  1. 「マイナビ ラインポイントが配布されなかったです。」
  2. 「マイナビlineポイントが0のままです。」
  3. 「マイナビ2020 LINEポイント案件はもう先着終了になっていますか?」
もーるママ
①と②に関しては6月8日(金)以降に届きますということでOKですね!マイナビアプリのマイページ内にある「お返事箱」に届くようです。
③に関しては確実とは言えませんが、今のタイミング(6月2日)であれば大丈夫でしょう!何しろ先着8万名ですから!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

LINEお小遣いゲット案件 TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です