mamariプレミアムを30日間無料で使ってクーポン大量ゲット!

mamari(ママリ)プレミアム 30日間0円
mamari(ママリ)プレミアム
9.7
難易度 9.4 /10
お得度 10.0 /10
満足度 9.8 /10

auユーザー限定30日間無料! ママリプレミアム

毎月お得なクーポンが貰えるmamariプレミアム(ママリプレミアム)をご紹介します。
月額で費用が発生しますが、十分に元が取れるアプリです。
特に私のような専業主婦にオススメです!

しかもauユーザー限定ですが、今なら30日間無料で使えます!
そしてミールキットの無料モニターを利用できてしまいます!

どのようなアプリなのかという説明からどのような得ができるのかを説明させていただきますので、是非、最後までお付き合いください!

mamariプレミアム(ママリプレミアム)とは!?

ママリプレミアムの前に「ママリ」をご存知でしょうか。
「ママの一歩を支える」をテーマにした情報サイトです。

2016年に出産した女性の6人に1人が利用するQ&Aアプリとも言われています。
感覚値では10人に一人くらいの割合のような気がしますが、それなりに利用者は多いと思います。
実際、Q&Aの投稿数は、月間100万件以上です。

育児の不安とか、専業主婦が子供を保育園に入れる方法、良い幼稚園の選び方などが多いですかね。
他にも再就職についてとかの相談も見受けレれます。
私は義父母との関係について投稿したりもしました。

テーマは意外と自由です。
全国にいる「今のママ達」が抱える悩み。
それらを同じママ同士で支え合って解決する場になっているのです。

そんなママリは無料で使うことができるのですが、ママリプレミアムはママリの有料版です。
ちなみに利用料は月額400円 (税込)です。

ママリ無料版と違うのは、毎月クーポンが貰えることです。
小さいお子さんをお持ちの方にはかなり嬉しいクーポンがいっぱいです!
毎月無料で貰えるクーポンを全て使うと1万円以上にもなるのです☆

ママリプレミアムでどのようなクーポンが貰えるの!?

ママリプレミアムを始めるにあたって、一番気になるのはどのようなクーポンが貰えるかですよね!
高いお店のクーポンであれば割引されても大して得したように感じません。

ところがママリプレミアムの毎月配布クーポンは、西松屋nissenなどの元々の価格が他店よりも安いお店の割引に使えるのです!
近くにお店がなくても大丈夫です。
オンラインショップで使えるクーポンだからです!

例えば西松屋の1000円オフクーポン
利用すれば子供服最安値かも!?
ママリプレミアム 西松屋の1000円オフクーポン画像

野菜宅配グループのオイシックスのKit Oisix(ミールキット)無料モニター
こちらは絶対に利用しましょう!何しろ無料モニターですからね!
ミールキット1000円オフ券画像

ベビザらスだけでなくトイザらスでも使えるのがミソ!
稀にですが、ゲームや玩具で転売を想起させるものも登場します。
ベビザらスだけでなくトイザらスでも使える1000円オフクーポン画像

ベルメゾンの1000円オフクーポンもあります。
私はマタニティグッズかディズニーグッズ購入時に利用しました。
千趣会ベルメゾンネットの1000円オフクーポン画像

ママ&キッズの1000円オフクーポンは無添加系などこだわりのあるママ向けですね!
私は利用したことはたぶんないです。
ママ&キッズの1000円オフクーポン画像

ダッドウェイオンラインショップのママリプレミアム会員限定クーポンもあります。
ベビー用品が豊富ですが、こちらの利用はどちらかというとプレゼント用ですかね。
ダッドウェイオンラインショップ割引クーポン画像

特に使えそうなのはこのくらいでしょうか。
他にも幼児教室のドラキッズやKIDS LINEのクーポンなども配布しています。

ママリプレミアムを30日間無料で使ってみましょう!

では早速、ママリプレミアムを30日間無料で試してみましょう!
auユーザーの方はこちらをクリックしてください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【AD】http://auone-lp.mamari.jp/004_benefit_b/?campaign=premiumlp_ss_la&adgroup=all&creative=004

※募集終了となりました。

無事に登録は終わりましたか?
auかんたん決済にログインした状態でクリックするとスムーズです。
もちろんクリックしてからau IDとパスワードを入力しても大丈夫です。

30日間無料登録が終わりましたら、得したことを実感できるようにミールキットの無料モニターだけは必ず申し込みましょう!

ママリプレミアム30日間無料使用のまとめ

今回のお得ネタは、auユーザーならやるべきです。
そしてお子さんをお持ちの方なら必ずやるべきといっても良い程お得です。
繰り返しになりますが、ミールキットの無料モニターは必須案件です。

ミールキット1000円オフ券画像

そしてママリを使ったことがない方は、この機会に利用してみると良いですよ!
ヤフー知恵袋よりも回答者のレベルが高いですし、親身に相談に乗ってくれる方が多いです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です