当記事には広告が含まれています

ニッカ淡麗辛口ハイボールがLINE応募で当たる!結構な高確率!!

ニッカ淡麗辛口ハイボールキャンペーン 告知画像

LINE応募案件 ニッカ淡麗辛口ハイボールキャンペーン

7月18日よりコンビニ限定で販売開始となる辛口ハイボールをご存知でしょうか。
Asahiの淡麗辛口ハイボールです。

その淡麗辛口ハイボールがLINE応募で5万名に当たります。
コンビニ無料引換えクーポンが当たるキャンペーンを開催しているのです。

わずか10秒ほどで応募が完了しますので、済ませておきましょう!
5万名なのでそれなりの確率で当たると思いますよ!

ニッカ淡麗辛口ハイボールとは!?

ニッカ淡麗辛口ハイボールは、炭酸強めで爽快なノドごしということをウリにしています。
ちなみに下記のように紹介されています。

淡麗辛口な味わいを極めたウイスキーハイボールです。軽やかなウイスキーをベースに、こだわりの瀬戸内産のレモンエキスを加え、ソーダを炭酸強めに仕上げることで、爽快なのどごしとキレのある後味を実現。また、クセのない淡麗な味わいなのでどんな食事にも合う商品です。

ローソンやローソンストア100、ポプラ、コミュニティストアなどで販売されるようです。
500ml缶で191円、350ml缶で141円です。

今回当たるのは141円の350ml缶です。

ニッカ淡麗辛口ハイボールキャンペーンに応募しましょう!

今回のキャンペーン応募は、7月3日(火)23時59分までとなっています。
わずか10秒程度で完了するので今すぐ応募しておきましょう!

こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://lin.ee/2TKpJuZ/lspl

後は吉報を待つだけです!
当選者限定でアサヒビールLINE公式アカウントより7月中旬頃に連絡があるようです。

キャンペーン注意事項

ニッカ淡麗辛口ハイボールキャンペーンに申し込むにあたって、アサヒビールLINE公式アカウントの友だち追加が必要ですが、当選の連絡があるまでの間にブロックをしないようにしてください。
ブロックをしていた場合は、当選の権利が無効となってしまいます。

注意事項はそのくらいです。
もちろん20歳未満の応募はNGですよ!

ニッカ淡麗辛口ハイボールキャンペーン LINE応募案件のまとめ

ニッカ淡麗辛口ハイボールキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
7月中旬頃に当選の連絡が来ましたら、ローソンへ行き、Loppiから発券してレジで交換という流れになります。
応募期間が2018年6月27日(水)~2018年7月3日(火)23:59までの7日間と短いので、5万名の当選枠があればそれなりの確率で当たると思われます。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

LINE応募キャンペーン TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です