人をダメにするちょいブスという「すぺしゃるじー / チンジャオ娘」さんの電子コミックがBookLiveコミックで読める!

BookLiveコミックのイラスト
人をダメにするちょいブス×ブッコミ 試し読みは無料
人をダメにするちょいブス×ブッコミ
9.4
難易度 9.8 /10
お得度 9.2 /10
満足度 9.2 /10

人をダメにするちょいブス 顔40点、身体120点の彼女

時に腐女子になることがある私が、ブッコミ(BookLiveコミック)のその系統のジャンルにハマりかけてしまっているのを親しい友人が知ることになりました。
そのきっかけともなってしまった電子コミックが、人をダメにするちょいブスです。

副題の「顔40点、身体120点の彼女」というタイトルを目にすれば、どのようなコミックなのか想像しやすいかもしれませんね!

月額会員登録で読める電子コミックですが、無料立ち読みと呼ばれる試し読みも可能です。

ネタバレ厳禁!人をダメにするちょいブスのストーリー

スマホでこっそり読んでいたつもりが、バレてしまった人をダメにするちょいブス。
内容を見れば一発で、「普通は女性が読まないでしょ!」とツッコまれてしまいます。

そんな過激で男性が好きなストーリーの電子コミックです。
一部伏字でネタバレしない程度に公開させていただきます。

顔は残念だけど身体が・・・な女ってなんでこんな興奮するんだ――大学の友人に誘われて参加した合コンで、無理やり組まされたのは顔40点とでも言うべき地味女。しかしよく見ればなかなか良い・・・をしていて…俺は試しに口説いてみることに。そしたら男性経験が無いためか、いとも簡単に・・・まさに身体だけなら120点の女だった!そしてせっかくだから付き合ってみれば、俺の言うことは何でも聞いてくれる。面倒くさいデートも不要で・・・。そんな扱いをしても怒るどころか甲斐甲斐しく料理や家事までしてくれて…ちょっと顔に妥協するだけでこんな都合の良い女・・・もう努力なんて馬鹿らしくてできないよな?

ちょっと面白そうと感じた殿方は是非、「無料試し読み」をクリックしてストーリーと絵を楽しんでみてください!

18歳以上の青年向けのコミックなので、「ここから先のページには、性的・暴力的に過激な表現のある作品が含まれています。ページを表示しますか?BookLive!コミックでは、性的・暴力的に過激な表現が含まれる内容を『セーフサーチ対象』として表示に制限をかけています。」という表示がなされます。

対象の方でかつ、興味がある方はこちらで「はい」を選択することによって無料の試し読みが可能となります。

試し読み後に続きを読みたいと思った方は、無料登録⇒月額コースで購入するという流れが良いでしょう!

BookLiveコミックで「人をダメにするちょいブス」を無料立ち読みしましょう!

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~は、是非、無料の試し読みをしてみてください!
さわり程度ですが、どんな雰囲気なのかくらいはわかります。

PCやタブレットでも読めますが、こっそりスマホからというのをオススメします。
私の場合は、タブレットを開いて電車の中で読んでいたら友人にバレました…。

こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「人をダメにするちょいブス」と入力して検索にかけてみましょう!

そうするとわかりやすく1点だけ表示されます。
もちろんそれが人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~です。

チンジャオ娘先生のコミック

今回ご紹介している人をダメにするちょいブスは、すぺしゃるじー×チンジャオ娘です。
チンジャオ娘先生の漫画は、実はすでにほぼ全てをチェック済み!

私が気になるタイトルをいくつか挙げてみますね!

  • 姉はヤンママ授乳中in実家
  • 某有名私立大学ヤリサーの実態
  • お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
  • いじめっこ女子と無人島に漂流したら
  • 姉がゆるすぎて弟は心配です。
  • 神の乳母
  • 肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは
  • 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
  • ふんどしめとりまつり
  • 女子大生と教授(と僕)のありがちな

いくつかを実際に読み、ほぼ全てを無料立ち読みまで済ませました!
もちろんBookLiveコミックからです。
率直な感想は、「設定が細かい!」ということです。

異なるジャンルのマジメ系の漫画でも十分活躍できそうな気がしちゃいます。
やはり漫画家って大変なんだな~としみじみと実感してしまいました。

人をダメにするちょいブス ブッコミまとめ

人をダメにするちょいブス 重要なポイントを示唆する画像
意外と絵がキレイで設定が細かい漫画です。
作者視点になって漫画を読んでしまうことの多い私は、時に関心しながら読んでいます。

どんなものでもニッチに傾倒しがちな私は、この手の電子コミック向きな性格なのかもしれません。
なんと言ってもこのような男性向けの漫画にすらハマってしまうくらいですからね!

でもきっと私のような女性は多いはず!
男性の方だけでなく女性の方にも…まあ、ちょっとはオススメします!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です