当記事には広告が含まれています

モバワン江古田店のUQmobileゴールデンウィークキャンペーンがお得過ぎる!

mnpのイメージ画像

期間・台数限定! モバワン江古田店 GWキャンペーンキャッシュバック

モバワン江古田店でUQmobileの新規、MNPで2台で3.8万円還元キャッシュバックという超強力なキャンペーンをやっています。
UQmobile P10liteなら新規で一括0円です。
iPhoneSEも一括800円と破格です!!

5/6(日)までの期間限定でさらには台数限定です!
今すぐチェックしましょう!

モバワン江古田店からのキャンペーンツイート

おすすめはもちろん超大特価で高還元率のUQmobile P10liteです。
有料コンテンツ有りで本体価格は一括0円で1.9万円還元×2台ですからね!

無料コンテンツのみの場合は、本体一括0円+1.3万円還元となります。
有料コンテンツは2ヶ月で合計2800円なので、有料コンテツありで契約した方がお得です。

早速、モバワン江古田店に問い合わせてみましょう!

キャンペーン期間内にこの記事をご覧になられた方は、台数限定のため今すぐ江古田店に問い合わせてみましょう!
電話番号は03-6873-4361です。

営業時間11時~20時までです。
ただし、最終受付は5月6日の19時30分なのでご注意ください。

ツイッターで告知している特別なキャンペーンなので問い合わせをする際は、『twitterを見た』と伝えましょう!
そしてきちんと条件の確認もしておきましょう!

モバワン江古田店 GWキャンペーンキャッシュバック MNP情報まとめ

モバワン江古田店 GWキャンペーンキャッシュバック まとめ

5月31日までのUQゼロ学割を利用すれば、5歳~18歳の方は3ヶ月基本料無料になりますのでさらにお得です。
ただし、新規とドコモ系、ソフトバンク系からのMNPはOKですが、auからはNGとなっている点にご注意ください。

今回のキャンペーンは超強力です。
GWに無駄遣いをしてしまった方は、ここで回収しておきましょう!
最後にモバワン江古田店のMAPをアップしておきますね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

mnp案件 TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です