当記事には広告が含まれています

アサヒ もぎたて まるごと搾りレモン 350mlがなぜか100%の確率で当たりまくる!

ヤフープレミアム垢をお持ちの方ならやるべしっ! アサヒもぎたてまるごと搾りレモンが当たりまくる

抽選で30万名に当たるという「アサヒ もぎたて まるごと搾りレモン 350ml」がなぜか100%の確率で当たっています。
ヤフープレミアム垢分いけますが、私は3/3で当たっています!

他、この情報をLINEでも配信したのですが、皆さん100%の確率で当たっています。
今だけなのか、それともヤフープレミアム垢をお持ちの方限定なのに30万名と設定したために消化するためなのか。

とりあえずチャンスです!
開催期間は2018円5月2日~2018年5月13日までとなっていますが、確変状態の今がチャンスです☆

ヤフープレアムアカウントをお持ちの方は挑戦してみてください!

アサヒもぎたてまるごと搾りレモンをさっそくゲットしちゃいましょう!

ヤフープレミアム垢をお持ちなのであればログインした状態で下記をクリックしましょう!
↓ ↓
https://ypremium.petitgift.jp/sp2/campaigns

スマホまたはPC、タブレットでアクセスしてください。
飛び先の画面を見ればわかりますよね!

私は応募して当選がすぐに確認できました。
最後に簡単なアンケートに回答したらまた当選したとの記載を確認!

そして下記のようなバーコードと13ケタの番号が表示された画面が出てきます。
これを持ってセブンに行き、店員さんに見せれば大丈夫です。
私の場合はPCでアクセスしたので、下記の画像をスマホで撮影しました。
その画像データを店員に見せてスキャンしてもらえば良いのです。

アサヒもぎたてまるごと搾りレモンが当たりまくる 証拠画像

アサヒもぎたてまるごと搾りレモンが当たりまくる 案件まとめ

ヤフープレミアム垢をお持ちなのであれば、絶対やるべきキャンペーンが、アサヒもぎたてまるごと搾りレモンがなぜか100%の確率で当たっているという当キャンペーンです。
せっかく毎月ヤフーにプレミアム会員費を支払っているのですから、きっちり回収しておきましょう!

受け取りも全国に店舗数の多いセブンイレブンです。
もちろん何かをついでに買わなければならない訳ではありません。

まるごと搾りレモンだけを受け取るだけで大丈夫!
もちろん私もそうします!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です