スマモバが熱い!MNPで6万円キャッシュバック!機種はiPhone6s!

mnpで6万円キャッシュバックのキャンペーン告知画像
スマモバMNPキャンペーン 60,000円キャッシュバック
スマモバMNPキャンペーン
9.7
難易度 9.0 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

シンプルMVNO経由で6万円! スマモバ MNPキャッシュバックキャンペーン!

「スマモバ」へのMNP案件で強力なものが登場しました!
シンプルMVNO経由でなんと6万円キャッシュバックです。
機種はiPhone6sです。

3大キャリアをお使いの方で、料金見直しもしつつ大金もゲットしたいという方にはオススメの案件です。
この機会に格安スマホにMNPしちゃいましょう!

iPhone6sへのMNPで6万円キャッシュバックキャンペーンの魅力

今回は格安スマホでは珍しいiPhone6sへの乗り換えが可能なキャッシュバック案件です。
ここではMNPした場合の魅力をお伝え致します。

まず毎月3000円分の固定費を減らすことができます。
5GBプランの場合、大手キャリアの月額料金は8000円近くかかりますが、スマモバにMNPをすれば約5000円に抑えることができます。

そしてiPhone6sの本体代金9万円は、2500円×36ヶ月での分割払いとなり、月々割2500円が3年間適用されて実質0円になります。
3年間の使用で本体代金9万円が0円になるということです。

また、ドコモの回線網を利用しているという強みもあります。
速度こそやや異なるものの、利用可能なエリアはドコモと同じです。
つまりビジネス利用の方も安心です。

スマモバの料金プラン【5GB or LTE使い放題】

格安スマホと呼ばれているスマモバの料金プランについても説明しますね!
プランは5GBか、LTE使い放題プランのどちらかを選択することになります。

主にWi-Fiを利用することができる環境にいる方は、5GBで十分です。
5GBプランの場合は、前述した通り月額4980円~となります。

LTE使い放題プランの月額料金は5980円~となります。
Wi-Fiを使わずにYouTubeやゲームをする方は、容量を気にせずに使えるこちらのプランの方が良いかもしれません。

通話料金問題はLINE OUT Freeまたはスマート通話定額プレミアムで解決!

国内通話の場合は、30秒で20円の料金が発生します。
スマートコールを利用した場合は30秒で16円となります。
月額料金は発生しません。

あまり通話を利用しない方は、固定電話や携帯に無料で通話ができるLINE Out Free活用術で十分乗り切れるはずです。

仕事で通話も結構使うという方は、月額850円のスマート通話定額プレミアムというオプションを付けるのもアリです。
スマート通話定額プレミアムを追加した場合、10分以内であれば何度かけても通話料金が無料です。

尚、スマートコールを利用する場合は、アプリのダウンロード(無料)が必要となります。
下記からダウンロードできますので、当ページをブックマークしておいて端末が届いてから必要な方はインストールするようにしましょう!

スマートコールアプリのグーグルプレイインストールページへ スマートコールアプリのiPhone用アプリインストールページへ

6万円キャッシュバックの条件

キャッシュバックの条件は、最低1年間の使用です。
なので1年未満の解約は絶対NGです。

そしてスマモバの最低利用期間は2年間なので、2年以内に解約した場合は、解約事務手数料9800円が別途かかります。
後々、高額MNP案件が出た場合は、2年経過後であればためらいなく再度MNPという運用が理想です。
1年以上~2年未満でも、超高額MNP案件が出た場合は、解約事務手数料を支払って再度MNPという運用はアリです。

MNPキャッシュバックキャンペーンの注意事項

忘れてはならないのは、本体代金9万円を36ヶ月かけて2500円ずつ消化しているということです。
例えば2年後に解約した場合は、2500円×12ヶ月分の支払いが残ることになります。
その場合の合計は3万円です。

スマモバから次回、MNPをする際はその経費も考慮しなければならないことにもご注意ください。
スマモバにMNPをしてから違約金のなくなる24ヶ月経過後から36ヶ月までの間に、高額キャッシュバック案件を見つけた場合でも、残りの経費(本体代金の残額)と比較することが必要ということです。

スマモバにMNPをして6万円をゲットしましょう!

ここまでざっと読んでいただければ恐らく問題なくMNPできるはずです。
早速、下記の画像をクリックして申し込みをしてください!

ここでは説明していないMNPに必要な予約番号の取得という重要項目がありますが、変遷先のページで詳しく説明があります。
わかりやすくまとめられているので簡単にこなせるはずです。

必要な本人確認書類についても同様にきちんと説明がなされています。

シンプルMVNO.jpのMNP6万円キャッシュバック申し込みページへ

スマモバ MNPで6万円キャッシュバックのまとめ

スマモバ MNPで6万円キャッシュバック 重要なポイントを示唆する画像
シンプルMVNOからiPhone6sが到着しましたら、まずAPN設定(ネットワークを確立する設定)をしてくださいね!
初心者の方でも簡単に設定できるように設定方法の説明書が同封されています。

そして一番気になるキャッシュバックについてですが、こちらは「日本企業開発支援株式会社」より指定の口座へ現金でキャッシュバックして貰えます。
スマモバ契約時に詳しい案内があります。

今回の案件はメイン機種が大手キャリアの方で、月々の支払いを抑えたい方にぴったりです。
月々の料金を抑えつつ、6万円貰えますからね!

そして3年間スマモバを使用して、その後、高額キャッシュバックキャンペーンで再度MNPをするというのが理想です!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です