スマホを高く売るなら「スマホのマーケット」を活用しましょう!スマホフリマサービスです!

MNP弾用のスマホの画像
スマホのマーケット×MNP
スマホのマーケット×MNP
9.7
難易度 9.5 /10
お得度 10.0 /10
評判 9.6 /10
満足度 9.8 /10

MNP絡み案件! スマホのマーケット

少しずつ締め付けられて融通の利かなくなっているMNP案件。
最近は少しでも利益を出すために買取店を複数回ったり、ヤフオクやメルカリに出品したりと苦労されている方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために今回はスマホの売買に特化したフリマサービス「スマホのマーケット」をご紹介します☆
思わず高値で売れることもありますよ!

スマホのマーケットとは!?

スマホのマーケットは、ほぼメルカリと同じサービスです。

メルカリで売買できるものがスマホだけだとしたら!?
メルカリで個人だけでなく法人も出品できるとしたら!?

そう考えるとわかりやすいと思います。
その2つを実現したのがスマホのマーケットだからです。

スマホのマーケットではその名の通りスマホのみが売買されています。
個人で出品している人もいれば、お店もいます。

私は売るのみで、買ったことはないのですが、安く買いたいのであれば感覚値で出品者を「個人」限定で絞って検索すると良いと思います。
スマホのマーケットは保証が充実しているので個人からの購入でも安心です。

動作保証+SIM診断があります。
SIMが使えず乗り換えができない!なんてこともありません。
偽物や盗品でないかも検知する品質チェックもあります!

スマホのマーケット×MNP

ここで推奨するのは、スマホのマーケットをMNPで利益を出すために活用すること!
つまりMNP弾を作った時のスマホの売却先の一つとしてスマホのマーケットをオススメします。

特に一斉に人気機種が売られてしまったために許容範囲を超えて価格が下がってしまった時に便利です。
ただ指をくわえてホールドしておくくらいなら、ホールドしつつ、希望金額で出品してみてください。

ヤフオクやメルカリよりも売れます!
しかも冷やかし買いや妨害落札がほとんどありません。

いざ!スマホのマーケットに無料登録しましょう!

スマホのマーケットは、facebookのアカウントをお持ちであれば瞬時に登録ができます。
もちろん登録料も年会費もかかりません。

スマホを売却できた時のみ、売上金額に対して10%の手数料がかかります。
ちなみに法人で登録している場合は、8%の手数料がかかります。

iPhoneの新機種に関しては私が行きつけの秋葉原の買取店よりも高値で売れることが多いです!
MNPをやっている方は是非、無料登録をしておきましょう!

▼▼スマホのマーケット無料登録へ▼▼
スマホのマーケット 無料登録窓口へ

スマホのマーケットMNP活用術のまとめ!

MNPで少しでも利益を出すために機種は1円でも高く!!
今は回転よりも利益率!!

というかそうしないと昔みたいにおいしくないんですよね。。。
ダメ元で結構高値で出して売れちゃうこともあるので一度は使ってみるべきです!

ただし、売却時に10%の手数料を取られてしまいますので、売りたい金額×1.1以上で出品するようにしてくださいね!

スマホのマーケット 運営会社情報

スマホのマーケットは、サービスを開始してまだ間もないと思われます。
私も使い始めたのは数ヶ月前ですからね!

今のところトラブルなく、満足値を大きく超えた利益を出せています。
運営会社の情報については下記にまとめましたので気になる方はチェックしてみてください。
特定商取引法及び古物営業法に基づく表記です。

運営会社名 株式会社ジラフ / Jiraffe Inc.
運営責任者 麻生 輝明
本社所在地 東京都中野区本町1丁目23番9号 NIDビル3F
電話番号 03-6276-1656
メール info@smama.jp

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です