当記事には広告が含まれています

すぐたまは常時ログインしても良しっ!評判のいいポイントサイトに無料登録してみましょう!

すぐたまのログイン画像

ネットマイルを今すぐ貯めよう! すぐたま 無料登録 手順公開!!

お小遣いサイトと言えば、ポイントサイト。
その中でも高額案件が豊富で、良心的なサイトはお小遣いを超えた副業サイトになり得ます。

例えばすぐたまがそう!
本当にすぐポイントが貯まります☆

すぐたまなら本当に1ヶ月でいきなり数万円発生なんてことも可能です。
それにはまず無料登録を行わなければなりません!

皆さん準備はいいですか?
数分あれば大丈夫です!

すぐたま無料会員登録はたったの4ステップ!

この画面をご覧になられている方は全員、無料登録をすぐ行えます!
PC・iPad・タブレット・スマートフォンいずれからでも大丈夫です。

大雑把に言うと、すぐたま無料登録ページ ←こちらをクリックして無料登録ページに行き、そこからたったの4ステップです。

  1. ニックネームやメールアドレスなどの入力
  2. 内容が合っているかを確認
  3. 『登録メールを送信する』をクリック
  4. 届いたメールの『登録完了URL』をクリックして完了

②と③なんてあってないようなものですよね!
ほぼ2ステップのような超簡単4ステップです。

すぐたまに無料登録をしたらすべきこと!

もうすぐためへの無料登録は完了しましたか?
私のサイト、お小遣いブログでもすぐたま案件で良いものはすぐさまご紹介します!

だから私は常時ログインしておくことをおすすめします。
もちろん自分のPCやタブレット、スマホの場合ですよ!
漫画喫茶では必ず最後にログアウトしてくださいね!

常時すぐたまログイン状態だと、楽天やヤフーショッピングでもポイントを貯めやすいです。
すぐたまを経由して楽天またはヤフーショッピングへ!
そうやって買い物をすれば、ポイントが貯まります。
楽天やヤフーIDにもログインしっぱなしだと便利ですよ!

そしてこのページやすぐたま案件紹介ページをブックマークしておきましょう!
そうしておけば、自然とネットマイルが貯まるはずです。

すぐたま 無料登録 まとめ

ポイントサイトは無料登録・年会費無料は当たり前!
ただ使えないポイントサイトには登録しても意味がありません。

でもすぐたまはとっても使えるポイントサイト!
高額お小遣いゲットを狙っている方は必ず無料登録をしておきましょう!
そして当サイトもブックマークしておきましょう!

【今がチャンス☆】
下記から登録することで600mile(300円相当)が無料で貰えます!
期間限定なのでお早めにどうぞ!

すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です