当記事には広告が含まれています

すぐたまの神案件!52000円分のマイルをゲットできるキャンペーンを開催中!

すぐたまの失敗しない中古マンション投資キャンペーン案内画像

ポイントサイトの神案件到来! すぐたま52000円マイルキャンペーン

今、勢いのあるポイントサイトだからこそできる神案件ではないでしょうか!
なんと総額で52000円分のmileをゲットできます。

4月19日(木)~4月30日(月)までの期間限定の大還元キャンペーンです。
早速中身を見てみましょう!

すぐたま52000円マイルキャンペーンとは!?

突如開催されたこの強烈なキャンペーン。
実は複数の案件を組み合わせることにより、通常の4倍以上のmileをゲットできるというキャンペーンです。

中古マンション投資+セゾンカード

  1. 失敗しない中古マンション投資【GA technologies】44000mile
  2. セゾンカードインターナショナル【利用】10000mile

こちらの二つの案件は合計しても54000mileです。
2mileで1円ですから、これでは27000円分にしかなりません。

でもこれがキャンペーンで2倍になるのです!
失敗しない中古マンション投資とセゾンカードインターナショナルの2つの案件をこなすことで、10万4000mileが貰えます!!

中古マンション投資+Pontaカード

この組み合わせでも大丈夫!

  1. 失敗しない中古マンション投資【GA technologies】44000mile
  2. JMBローソンPontaカードVisa【利用】6500mile

こちらも合計で49500mileにしかなりませんが、2つこなすと10万4000mileになります。
2倍以上ですね!

中古マンション投資+三菱UFJデビット

これが一番強烈です!
初年度の年会費は無料で、入会特典として別途、最大1500円が獲得できます。

デビットカードなので審査がありません。
即発行して貰えます!

  1. 失敗しない中古マンション投資【GA technologies】44000mile
  2. 三菱UFJデビット【利用】6000mile

こちらも今なら合計で10万4000mileになります。

失敗しない中古マンション投資【GA technologies】とは!?

ここで一番気になるのは、mileの大部分を占め、必須案件にもなっている「失敗しない中古マンション投資」ではないでしょうか。

サラリーマンが自己資金0円で始めるマンション経営とは?
マンション経営の成功オーナーに迫るDVD無料プレゼント!という案件です。

でもこちらは別に中古マンションを購入しないといけないという訳ではありません。

  1. 資料請求
  2. 営業担当者との面談

この2つをこなせば良いだけです。
資料請求後60日以内面談をすることになります。
その面談時に「すぐたま」経由で申し込みましたと伝えましょう!

ただし、過去に資料請求をしていた方は対象外となります。
また、資料請求後60日以内に面談ができないという人も対象外となります。

早速、すぐたまの神案件キャンペーンページへ!

52000円分のmile(10万4000mile)をゲットするために早速、すぐたまへ!
まだすぐたまに無料登録をしていない方はこの機会にどうぞ!
↓ ↓ ↓
すぐたま52000円マイルキャンペーン 申し込みページへ

ご紹介した3パターンの2つの組み合わせの中から最適なものを選択してください!
今日やるべきことは10分程度で完了しますよ!

すぐたま52000円マイルキャンペーン まとめ

ポイントサイト案件でもここまで高額で比較的楽にこなせるものはありません!
このキャンペーンは是非とも利用しなければ!

気を付けるべきポイントを1点あげるとすれば、面談時に「すぐたま経由で申し込みました」と申告すること!
今年のGWはこの神案件のおかげで豪勢に過ごせそうですね!

他にもすぐたまでは今回ほどではないものの、高額キャンペーン案件がいくつかあります。
こちらも是非、ご覧になってください⇒すぐたま高額案件

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です