当記事には広告が含まれています

ネスカフェアンバサダー×すぐたまで16500円分ゲット!

自宅用本格コーヒーマシンの画像

高額案件復活! ネスカフェアンバサダー × すぐたま

ネスカフェアンバサダーの高額案件が、すぐたまで復活しています!
33000mile、つまり16500円分ゲット!!

前回間に合わなかった方は今すぐGO!

ネスカフェアンバサダーとは!?

テレビCMもやっているので、ご存知の方も多いと思いますが、概要だけ少しまとめます。
ネスカフェで人気の本格コーヒーマシンのレンタルサービスの総称です。
レンタルできるマシンは数種類あります。

  • ネスカフェゴールドブレンドバリスタi
  • ネスカフェアイスコーヒーサーバー
  • ネスカフェドルチェグスト
  • ネスレスペシャル.T
  • ネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバー
  • ネスプレッソ業務用マシン

バリスタiやアイスコーヒー、アイスクレマサーバーなら1杯あたり約20円でコーヒーを楽しめます。
コンビニコーヒーよりお得ということで今人気です。

初期費用無料・サポート費用無料でレンタルすることができるサービスが、ネスカフェアンバサダーなのです。

ネスカフェアンバサダーで一番多くキャッシュバックをゲットする方法

では早速、ネスカフェアンバサダーに申し込みをしてみましょう!
一番得をする方法をご紹介します!

まずはポイントサイトの「すぐたま」に無料登録!

「すぐたま」に無料登録をすることで、600mile(300円分)ゲットです!
もちろん無料登録で年会費も無料
下記の画像をクリックして数分で登録完了です!

ネスカフェアンバサダー × すぐたま 一番最初に見るページへ

すぐたまにログインした状態でネスカフェアンバサダーのページへ!

すぐたまに無料登録をしましたら、そのままログアウトをせずに、すぐたまTOPページの検索まどから「ネスカフェアンバサダー」と検索してください。
下記のURLをクリックしても大丈夫です。
↓ ↓
https://www.sugutama.jp/ads/17952?lo=7

【ネスレ】ネスカフェアンバサダーの右に記載されている「マイルを貯める」をクリックしましょう!

すると、ネスレのHPに飛びます。
ネスカフェアンバサダーの「申し込みはこちら」をクリックしてください。

マシンはネスカフェゴールドブレンド アイスクレマサーバーを選びましょう!

ネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバー本体のレンタル料金はずっと無料です。
送料が450円がかかります。
ボトルコーヒーは1ヶ月あたり1176円(900ml×12本)です。

そして気になるキャッシュバックに必要な継続回数ですが、こちらは3回(3ヶ月間)となっています。

つまりネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバーを3回継続して3ヶ月間使用した場合、マシンレンタル3ヶ月分0円+送料(450円×3ヶ月)+ボトルコーヒー1176円×3ヶ月=5958円かかることになります。

キャッシュバック16500円+すぐたま新規登録300円なので…
3ヶ月で解約した場合は、16800円-5958円=10842円も儲かってしまいます!!

これは申し込んでおいて損はありませんね!
たとえマシンを返すタイミングでコーヒーが余ってしまったとしてもボトルコーヒーです。
冷蔵庫で冷やして以降も美味しくいただけます☆

ネスレの会員登録をしましょう!

次にネスレの会員登録が必要です。
こちらもすぐたまと同様に無料登録&年会費無料です。

すぐたま無料会員登録よりも入力する項目が少し多いですが、数分で完了するはずです。
facebookにログインした状態であれば、簡単に登録が完了します。

後はナビに従って、お好みのマシンを選んで操作を進めてください!
特に迷うことはないと思います。

お申し込みありがとうございました
1週間〜10日程で担当者から確認のお電話をいたします。

※祝日・年末年始等の事情で、上記目安よりお時間がかかる場合がございます。
※確認のお電話の後、ネスレ担当者が職場へ説明にお伺いします。(一部、お伺いできない地域がございます)

上記のように表示されれば、仕込み完了です!
本日やることはここまで!

後はネスレの担当者から電話がかかってくるのを待ちましょう!

ネスカフェアンバサダー × すぐたま 高額案件情報まとめ

まだネスカフェアンバサダーを申し込んだことがない方はいかがでしょうか。
CMを見て申し込んでしまった方は残念ですが、まだ検討しているという方は、すぐたまを経由することで16500円分のキャッシュバックを受けることが可能です。
さらにすぐたま新規無料登録と合わせれば、3ヶ月間使用した場合、11292円もゲットできちゃいます!

久々の高額優良案件です!
是非、挑戦してみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です