当記事には広告が含まれています

スマートデントシステムの最安値を調査!楽天、amazon、公式サイトで価格比較!!

スマートデントシステム 最安値情報をお届け!

スマートデントシステム(Smart Dent system)は、スマートフォンやPCにつないでお手軽に歯のホワイトニングができるアイテム!
専用のジェルもセットで場所を選ばず本格的なホワイトニングが体験できるのだとか。

私の周りにも歯医者などでホワイトニングをされている方がたくさんいます。
しかし、忙しい主婦の方などは家事や子育てに追われ、なかなか通うことができませんよね。
また一般的なホワイトニングは3~5万円の費用がかかるそうです。

しかしスマートデントなら1本のジェルで約40回使用することができ、1回あたり約86円でホワイトニングができるそうです。

各メディアでも紹介されているスマートデントシステム。
自宅で気軽にホワイニングができるというから興味が沸きますよね。

そんなスマートデントシステムの価格や送料を踏まえた上で、一番お得に購入できるショッピングサイトはどこでしょうか。
公式通販サイトと、アマゾン・楽天市場などの大手通販サイトの販売価格や様々な情報を調べてみました。

amazonでのスマートデントシステムの取扱いは??

はじめにアマゾンで探してみました。

ありました!
値段は1点7,900円
送料は無料でした。
在庫は残り16点。
出品されていたストアは「ホワイトスター東京」でした。

楽天でもスマートデントシステムの取扱いを確認!!

次に楽天市場で探してみました。

こちらもありました!
値段は1点8,424円
送料は無料でした。
出品されていたストアは「ホワイトスター東京ショップ」でした。

スマートデントシステム公式サイトでの価格は??

最後にスマートデントシステム公式での販売状況です!

値段は1点8,424円
送料は無料となっていました。

スマートデントシステムの最安値情報まとめ!

以上!スマートデントシステムのマーケット情報でした!
検証の結果、価格は通販サイトにより差がありました。

販売しているのはいずれも公式通販サイトと同じ「ホワイトスター東京ショップ」でした。
その中での最安値店はamazonの7,900円で送料も無料という結果に!

スマートデントシステムの仕様などを詳しく知りたい!という方は一度公式サイトを覗いてみて下さいね!

▼▼スマートデントシステム 公式サイトへ▼▼
スマートデントシステム 公式サイトはこちら
  ↑  ↑  ↑
スマホ・PCでクリックしましょう!

スマートデントシステム 販売会社情報

スマートデントシステムの販売会社の情報をまとめました!
配送トラブル、商品に不備など、もしもの時にお役立て下さいね!

販売会社名 株式会社ホワイトワンプラス
運営統括責任者 佐藤 俊之
会社住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-26 5F
電話番号 03-6409-6103
メール welcome@whiteoneplus.com

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です