当記事には広告が含まれています

dカードGOLD×すぐたまでサクっと差引2万円以上高額報酬ゲット!

dカードゴールドの画像

現状最強2トップ!? dカードゴールド すぐたま

MNP乞食たちの中で話題になっているキャンペーンがあります!
dカードGOLD(dカードゴールド)をすぐたま経由で発行して2万円以上の高額報酬が得られるからです!

dカードGOLDに入会すると、年会費が10,500円かかりますが、それを差し引いても儲かるということです!
だから話題になっているのです。

そしてコレ、別にMNP乞食だけでなく、み~んなに美味しい案件です。
例えば、ドコモ回線を持っていなくても大丈夫!

ということで稼ぐ準備はOKですか?
これから説明させていただきます!!

dカードGOLDの発行手続きをして、まずは軽く2万円ゲット♪

最初にやるべきことはすぐたまを経由してdカードGOLDの発行手続きをすることです。
只今、特別単価が設定されていて、本来ならカード発行で27,300mileのところ、今から30日程度は41,000mileとなっています。
これって、現金にすると20,500円分です。

↓↓こちらからすぐたまへ行き、早速、dカードGOLDの発行手続きをしましょう!

dカードゴールド すぐたま 案件ページへ

すぐたまにまだ無料登録をしていない方は、ついでに無料登録を済ませちゃいましょう!
無料登録するだけで600mileゲットできます。
すぐたまにまだ登録していない方は、ここで300円分ゲットもできちゃいます。
つまりここまでで最大で21,000円ゲットですね!

dカードGOLDの入会&エントリー&利用でさらにキャッシュバックをがめつくゲット!

さて、ここからもまだまだネットマイルをゲットしますよ!
準備はいいですか?

ここでゲットできるのは、ネットマイルではありません。
キャッシュバックです。

まずは入会するだけでOKのiDキャッシュバック2,000円をゲット!
これは何もしないでOKです必然的に受けれる恩恵!

そしてここでひと手間!
毎月のドコモ利用料金をdカード払いにしましょう!
そうすればiDキャッシュバック1,000円をゲットできます。

20,000円以上の利用をしてdカードGOLDで支払いましょう!
そうすればiDキャッシュバック8,000円をゲットできます。
購入におすすめなのはほぼ現金というくらい便利なAmazonギフト券です。
Amazonギフト券2万円分を購入して8,000円キャッシュバックということです。
これってほぼ現金2万8000円を2万円で買ったってことですよね♪
ただし、こちらはエントリーすることが必要なのでご注意ください。

合計で11,000円のキャッシュバックをゲットできます。
支払いをリボ払いにするとさらに3,000円キャッシュバックがあるのですが、これはかなりの利息を取られるので気を付けてくださいね!

dカードゴールド すぐたま お得案件のまとめ

dカードGOLD×すぐたまですが、いかがでしたでしょうか。

ネットマイル20,500円+キャッシュバック11,000円-年会費10,500円=21,000円!!

これはかなり美味しいですよね!

注意事項としては、グーグルカレンダーなどを活用して、1年後にdカードGOLDの解約をスケジューリングすることではないでしょうか。
私は便利な案件にも絡めるので、そのまま使い続けるかもですが。

案件に絡めなくても国内空港カードラウンジが無料で使えたり、dカードGOLDケータイ補償が適用されたりと持っているとイイことがあるカードです。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です