当記事には広告が含まれています

すぐたまのおいしい案件!すぐたまLINE@に登録+じぶん銀行口座開設で最大9100mile!

LINEのアイコン

すぐたま5月末までイベント! すぐたまLINE@に登録+じぶん銀行口座開設

期間限定の今すぐ動いた方がお得なポイントサイト案件をご紹介します!
すぐたま案件です。

すぐたまにログインした状態で下記でご紹介する案件のURLをクリックしてくださいね!
まだすぐたまに登録していない方は下記からどうぞ!
無料登録&年会費無料です。

すぐたまLINE@に登録+じぶん銀行口座開設 条件成就のためのすぐたま 無料登録ページへ

すぐたまLINE@イベントが6000mile分おいしい!

条件達成で最大9100mileゲットできる案件です。
下記のURLをクリックしてイベントにエントリーしてください。
そしてその後、すぐたまLINE@に登録+じぶん銀行口座開設完了まで済ませてください。
 ↓ ↓
https://www.sugutama.jp/events/191

これで9100mileゲットです☆
現金にすると4550円分となります。
7月末のmile付与です。

5月31日までの期間限定のイベントです。
普段より6000mileも多いのでお見逃しなく!!

すぐたまLINE@に登録+じぶん銀行口座開設 お得情報まとめ

今回のLINE@イベントは、じぶん銀行口座開設と組み合わせる特別イベントです。
意外とじぶん銀行口座を持っている方は多いと思います。

でもすぐたまLINE@への登録だけでも100mileゲットすることができます。
簡単なのでいかがでしょうか。

もしじぶん銀行の口座を持っていないのであれば、今がチャンスです☆
とってもおいしい案件です。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

すぐたま TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です