当記事には広告が含まれています

dデリバリーキャンペーンが強力!dポイント利用×母の日キャッシュバックの併用!初めての方は1000円キャッシュバックも併用!

dデリバリー30%オフキャンペーン画像

dデリバリーキャンペーン開催中! dポイント利用×母の日キャッシュバック

dデリバリーに5月13日までの期間限定のお得なキャンペーンが登場しました!
初めて注文する方はポイントサイトを経由し3つのキャンペーンにエントリーすることで超大幅割引、2回目以降の方もポイントサイトを経由して2つのキャンペーンにエントリーすることで大幅割引にてdデリバリーを利用することができます。

3000円以上の注文が条件となります。
一番お得に利用したいのであれば、3000円ぴったりが理想です。

dデリバリーとは!?


dデリバリーのページへ

dデリバリー申し込みページへ

dデリバリーを利用したことがない方のために簡単に説明させていただきます。
今回のキャンペーンは、dデリバリーを初めて利用する方が1150円分もお得になるので、面倒くさがらずに是非、最後まで目を通してください。

dデリバリーは、出前・フード宅配サービスです。
ピザハットやドミノピザ、ナポリの窯、ガスト、ジョナサン、バーミヤン、上海エクスプレス、王将、CoCoイチ、銀のさら、柿家鮨、かつや、ほっかほか亭などなど、あらゆるジャンルの宅配が利用できるのが特徴です。

ドコモのサービスなだけに宅配店舗は充実しています。
そしてドコモのサービスですが、auやsoftbank、その他のキャリアを使っている方でも利用することができるのです。
dアカウントの発行が必要ですが、無料でできます。

今回はドコモと契約している方でかつ、初めてdデリバリーを利用するという方にとってはとても強力なキャンペーンとなっています。
やるべきことは少なくといずれも簡単なので是非、挑戦してみてください!

ポイントタウン経由は必須!

ポイントタウンにログインした状態で下記をクリックして下さい!
 ↓ ↓
https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=40660

ポイントタウンにまだ無料登録をしていない方は下記の画像をクリックしてこの機会に登録してしまいましょう!
 ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンの登録ページへ

初めてdデリバリーを利用する方は、4000ptの還元があります。
2回目以降の方は1000ptの還元です。
順に現金にすると200円、50円です。

dデリバリーキャンペーンを併用しましょう!

dデリバリーのキャンペーンを併用します。
下記の2つは必須です。

dデリバリー30%オフキャンペーン画像 dポイント利用×母の日キャッシュバック 画像

後はdポイント利用で30%ポイントバック母の日10%ポイントポイントバックを併用することで、実質40%引きとなります
いずれもエントリーが必要なのでご注意ください。

3000円ぴったりの注文をした場合は、ポイントタウンのpt還元と合わせれば半額近くでdデリバリーを利用できることになります。

初めてdデリバリーを使用する方は1000円キャッシュバックも忘れずに!

初めてdデリバリーを使用する方は特別キャンペーンにエントリーができます。
1000円キャッシュバックです。

つまり初めてdデリバリーを利用する方は、3000円分の注文を約600円ですることが可能となります。

dポイント利用×母の日キャッシュバック まとめ

今回のdデリバリーキャンペーンの肝は、2回目以降でもお得ということと、キャンペーンを併用できることにあります。
つまりちょっと頭を使えば誰でもお得な価格でdデリバリーを利用できるということを意味します。

皆さんも賢くdデリバリーを使いましょう!
5月13日までの期間限定なので今すぐ行動を起こしてくださいね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です