ドラゼミの無料資料請求で楽天ポイントゲット!

ドラゼミの申し込みページへ
ドラゼミ×楽天 楽天スーパーポイント50pt+教材1週間分
ドラゼミ×楽天
7.8
難易度 10.0 /10
お得度 6.5 /10
満足度 7.0 /10

楽天スーパーポイント50ポイントゲット! ドラゼミ資料請求

ドラゼミと楽天のコラボイベントが開催されました!
ドラゼミの無料資料請求で楽天スーパーポイントが50ポイントと、教材サンプルが貰えます。

教材サンプルは1週間分です。
年少~年長コースはお絵かきやシールのような教材なのでそれなりに楽しめるのではないでしょうか。

ドラゼミで貰える教材の画像

ドラゼミとは!?

小学生のお子さんをお持ちの方であればご存知かと思いますが、簡単にドラゼミについて説明させていただきます。

ドラえもんをメインキャラクターに使用している小学館の通信教育が「ドラゼミ」です。
「ドラえもんたちと一緒に楽しく学び、学習を習慣化できる通信添削学習プログラム」と定義されています。

顧客満足度が1位にもなっています。
私の周りでも数人やっているママさんがいます。
体感だと、チャレンジタッチより少し少ないかな~という印象です。

ドラゼミ資料請求をしましょう!

今回の案件成就のためには楽天IDが必要です。
まだお持ちでない方はこの機会に作っておきましょう!

無料登録&年会費無料なので作っておいて損はありません。
ついでに楽天カードの無料申込キャンペーンも申し込んでおくと良いでしょう!(←こちらは時間がある時に)

楽天会員登録ページへ

次は無料資料請求です。
楽天にログインした状態での入力なので、ご自分の入力欄は全て埋まっています。

お子さんの名前や生年月日を入れるだけです。
こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
ドラゼミ資料請求 申し込みページへ

私の場合は1分かからずに完了しました。
最後に申込番号と申込み先として株式会社小学館集英社プロダクションの表記などが確認できます。

申込番号は念のため控えておきましょう!
もしくはメールが届くはずなのでそのメールは削除せずに保存しておきましょう!

ドラゼミ資料請求 まとめ

ちなみに今回のキャンペーンでドラゼミに入会した方は、楽天スーパーポイント1000ポイントが貰えます。
無料資料請求と入会のいずれも翌々月末日までにの付与となります。
今回の案件はお得度は低いですが、すぐにこなせますので空き時間にこなしちゃいましょう!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です