当記事には広告が含まれています

バドミントン・シングルス勝つための必勝法と練習の極意DVDの最安値販売店は公式サイトか、楽天か、amazonかを調べました!

バドミントン・シングルス勝つための必勝法と練習の極意DVD公式サイトへ

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意 最安値調査!

バドミントンをプレイしている方ならではの悩み。
色々あると思いますが、代表的なものでは、勢いのあるスマッシュが打てなかったりフットワークが上手に行えなくて機敏に動けなかったりといったところでしょうか。

何より試合で勝てないと楽しくなくなってしまいますよね。
そんな悩みを抱えている方にオススメのバトミントンレッスンDVDがあります。

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意というDVDです。

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意は、バドミントン日本代表チームのコーチを務める中西洋介さんが指導・監修を行ったDVD教材で、ディスク2枚組というボリュームでバドミントンのテクニックを学ぶことができます。
バドミントンをプレイしている方なら目が離せないであろう商品です。

私は大学時代、バトミントンをやっていましたが手首を固定するテニスのスイングが身に付いていたため上達するまで非常に苦労しました。
あの時にこのDVDに出会っていれば…
そう思えてしまうくらいの内容です。

そしてそんなバトミントンDVDを安く手に入れたいですよね!
そこでバドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意はどこのサイトが最安値なのか調べてみることにしました。

楽天市場とamazon、公式サイトで価格を調べて比較してみようと思います!

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意の楽天市場での価格

最初は楽天市場から調べてみることにしました。
楽天市場では色々なカテゴリーの商品が揃っているので、こうしたDVD教材も売っているのではないかと思い、調査を開始しました。

楽天市場内で調べてみると、販売ページを見つけることができました。
下記が楽天市場での商品ページとなります。

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意 楽天価格表示画像

楽天市場での価格は19,850円(税込)となっていました。
そして、送料は無料です。

商品ページにはDVDの内容が動画として少し紹介されていましたので、興味がある方は覗いてみるといいかもしれません。
当ページの下部にもアップしておきますね!

amazonではDVDの販売なしっ!

amazonの知名度は楽天市場よりも高く、世界中で有名となっているショッピングサイトです。
そんなamazonでも取り扱いがあるかどうか調べてみることにしました。

amazonでバドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意を探してみたのですが、出てきたのはテニスや卓球の教材で、バドミントンに関するものではありませんでした。
期待していただけに販売していなかったのは残念です。

一応、販売がなかったことを証明する画像もアップしておきます。

バドミントン・シングルス勝つための必勝法と練習の極意DVDの販売が確認できなかったことを示す画像

バドミントンシングルスDVD公式サイトが最安値!

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意の公式サイトで販売しているのは、株式会社トレンドアクアという会社です。
実は楽天市場で販売していたのもこちらの業者さんだったのです。

つまり、楽天市場と公式サイトのどちらで購入しても公式のものを買えるということになります。
しかし、価格は同じとは限らないので公式サイトの価格もちゃんとチェックしていきましょう。

公式サイトの価格は18,360円となっていて、送料540円がかかります。

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意 最安値調査結果のまとめ

まず取り扱いを調べてamazonを除く、楽天市場と公式サイトで販売されていることが分かりました。
バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意には特典や返金保証が用意されていますが、それらは楽天市場でも公式サイトでも条件は同じになっていました。

つまり、お得かどうか判断するのは価格のみとなるわけです。
価格は公式サイトが楽天市場よりも安く、送料込みで考えても公式サイトの方が安いので、最安値は公式サイトということになります。

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意を最安値で買うなら公式サイトです!
しかも偽物が届くということもありません。
180日間の返金保証も付きます。
メールサポートという特典も付きます。

DVDを最安値+特典付きで買いたいという方は、是非チェックしてみてくださいね!

▼▼バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意公式サイト▼▼
バドミントン・シングルス勝つための必勝法と練習の極意DVD公式サイトへ

バドミントンDVDのレッスン内容詳細

日本代表コーチの中西洋介さんが指導・監修をしていますので、教材の中身についてもっと詳細を知りたいという方が多いと思います。
しかも国内トップの選手も実践する練習方法と聞くとますます興味が沸きますよね!

2分半ほどでその内容を見ることができますよ!
動画で公開されているのです。

尚、本編は上記の動画よりもずっと高画質とのことです。
じっくり映像を見ながら試合に勝てるバトミントン技術を身に付けましょう!

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意の販売会社情報

トレンドアクアの連絡先などを下記にまとめました。
いわゆる特定商取引法に基づく表示です。

販売会社名 株式会社トレンドアクア
運営責任者 木部泰明
会社住所 〒108-0014 東京都港区芝4-16-1-209
電話番号 03-6435-3671
メール info@trendaqua.co.jp

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です