当記事には広告が含まれています

楽天バリアブルカードで楽天ポイント711ポイント!セブンイレブンでバリアブルを1万1円以上購入で必ずゲット!

楽天ポイントギフトカードバリアブルの画像

楽天バリアブル×コンビニの最強案件降臨! 楽天バリアブルカードセブンキャンペーン

恒例の楽天ポイントギフトカードバリアブル(楽天バリアブルカード)キャンペーン
楽天バリオカードという間違った名称で呼ばれるなど、まだ知らない方も多いみたいですね。
とてもお得なのに…。

現在は最もお得なセブンイレブンで開催されています。
ローソンやファミマだと貰えるポイントは700ポイントですが、セブンイレブンにかけて711ポイント貰えます!

2019年1月16日(日)までの期間限定キャンペーンです
漏れなく全員が貰えますので、是非、キャンペーンを利用してみてくださいね!

リクルートカード経由のnanacoチャージという裏技も可能!

楽天バリアブルカードキャンペーンで最強なのがセブンイレブンです。
11円分お得なだけではなく、ちょっとした裏技も併用できるからです。

リクルートカード経由のnanacoチャージの活用です!!

楽天バリアブルカードをリクルートカードでチャージしたnanacoで購入するだけです。
リクルートカードでnanacoチャージをすれば、1.2%分をクレカポイントとして還元してくれます。
10001円の1.2%は120円ですので、10001円が10832円(10001円+711円+120円)になります。

還元率8.31%!!

これからも楽天バリアブルカード×セブンイレブンキャンペーンを開催されますので、今回は間に合わなくてもリクルートカードは作っておきましょう!
無料で作れて年会費も無料です☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リクルートカードで大量ポイントゲットへ

楽天バリアブルカード×セブンイレブン×リクルートカードは最強です!!

楽天バリアブルカードを知らない方に概要を解説!

ご存知の方は読み飛ばしてくださいね!
今回のお得キャンペーンで紹介している楽天バリアブルカードについての解説です。

楽天バリアブルカードとは、楽天ポイントを購入できるギフトカードのことです。

  1. バリアブルを購入⇒
  2. ご自分の楽天IDにログインした状態でカードの記載されているPIN番号を入力⇒
  3. 楽天ポイントにリアルタイムで反映

このような仕組みのカードです。
楽天バリアブルカードがあれば、楽天で買い物をする時にカード払いを選択しなくても良いのです。
セキュリティ面でもあえて楽天バリアブルカードを経由して楽天ポイントを補充している人もいます。

セブンに行き1万1円で1万711円分の楽天ポイントをゲットする手順

まずセブンイレブンに行きましょう!

24時間営業のコンビニのイラスト画像

そして楽天バリアブルカードを1万1円分を買いましょう!
リクルートカードをお持ちの方は、リクルートカードでnanacoチャージをして1万1円分の支払いに充ててくださいね!

初めての方は店員に「楽天バリアブルを1万1円分ください」と伝えると確実です。
ぴったり1万円にしないでください。
ポイントが付与されるのは1万1円以上からです。

次に楽天にログインしましょう!
 ↓ ↓
https://www.rakuten.co.jp/

楽天会員IDをお持ちでない方は上記のページから作りましょう!
無料で数分にて作ることができます。
年会費も無料です。
というかむしろ楽天ポイントがたっぷり付与されるのでとてもお得です☆

楽天にログインしたら楽天バリアブルカードの裏に記載のあるPIN番号を入力してください。
入力はこちらからどうぞ!
 ↓ ↓
https://pointgift.rakuten.co.jp

【PIN番号入力から完了までの手順】
楽天バリアブルカードセブン-イレブンキャンペーン ポイント受け取り手順を解説している画像

これだけで完了です!
1万1円分はリアルタイムで反映します。
キャンペーンで加算される711円分のポイントは、2月末頃に反映されます。

楽天バリアブルカードセブンキャンペーン まとめ

楽天バリアブルカードセブンキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
楽天バリアブルカード×コンビニキャンペーンで最強なセブンイレブン。
711円どころか、nanacoチャージをリクルートカード経由で行うことによって831円もお得になります。

楽天お買い物マラソンか楽天スーパーSALEで消費するというのが賢い使い方だと思います。
ちなみに我が家はマクドナルドで大部分を消費します。

1万円を銀行に預けても711円~831円の利息が付くまでには…。
あり得ない程の年月を費やします!

一人一回のみのキャンペーンです。
サクッと1万1円で711円~831円分をゲットしちゃいましょう!

注意
楽天バリアブルカードで得たポイントは、カードが有効化された日から6ヶ月間となっています。
そしてキャンペーンで加算される711ポイントは3ヶ月間が有効期間となっています。
711ポイントは2月末頃に付与されるので、711円分は余裕をもって4月末頃までに消費することをおすすめします。

楽天でショッピングするならポイントの3重取りをしましょう!

楽天バリアブルを楽天市場でのショッピングで使用する際は、ポイントサイトを経由してショッピングすることでポイントの2重取りが可能です。

当ブログのイチオシはすぐたまです!
今なら無料登録で600mile(300円分)がゲットできます!

すぐたまに無料登録で300円分ゲット⇒すぐたまにログインした状態でこちらをクリックして楽天へ⇒買い物をする度に楽天スーパーポイントの他に、2%分のmileと2%分のXBM(仮想通貨)をゲット!!

ポイントで儲かるイメージ画像
上記のように楽天でのショッピングがとってもお得になるのです!
今なら楽天スーパーポイント+すぐたまmile+すぐたま仮想通貨XBMが貰えるので、実質ポイントの3重取りのようなものです!!

すぐたまは登録も無料ですし、年会費も無料なので登録しておいて損はありません。
しばらく楽天でショッピングする予定のない方も登録だけ済ませておきましょう!

すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です