「あいつら、絶対ヤったでしょ」はフルカラーで読める学園ラブストーリーコミック!

BookLiveコミックのイラスト
あいつら、絶対ヤったでしょ 試し読みは無料
あいつら、絶対ヤったでしょ
9.4
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 10.0 /10
ネタバレ 8.5 /10
感想 10.0 /10
ブッコミ指数 8.6 /10

スリリング学園ラブストーリーコミック! あいつら、絶対ヤったでしょ

黒木君×みくろぺえじで配信されている美少女捕獲して性教育
中々続編が登場しないので、作者の黒木君が描いた他の漫画でも見ようかと物色していたら気になるコミックを見つけました!

それが今回ご紹介するモト先生の描いた「あいつら、絶対ヤったでしょ」です。
タイトルからは18歳以上を男性を対象にした漫画のようにも取れますが、実際は異なりました!

ジャンルとしては学園ラブストーリーです。
今すぐ無料立ち読みもできますよ!

下記をクリックして、BookLiveコミックTOPページへ行き、検索窓に「あいつら、絶対ヤったでしょ」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

あいつら、絶対ヤったでしょはR18じゃないけどエロい!あらすじネタバレ!

「あいつら、絶対ヤったでしょ」の大まかなストーリーは下記のように公開されています。

閉じ込められたのは…今日で2回目。逃げられないまま、力が抜けちゃうような深くて強引なキス…こんなとこ見られたら、また噂されちゃうのに…!中学の頃、同級生の黒木君と学校に一晩閉じ込められてしまった私。その結果、「絶対ヤってたでしょ」とみんなに噂され、気まずいまま卒業することに…。同じ高校に入学したけど、ずっとこのままなのかな…と悩んでいたある日、なんとまた2人きりで倉庫に閉じ込められてしまい――!?助けを呼ぼうと思ったのに「…二度目なんて、ないと思ってた」と切なげに迫られ、唇を塞がれて…

このようなストーリーなのですが、ジャンルとしては甘酸っぱい青春の味がする学園ラブストーリーです。
結構スリリングなドキドキ感も味わえる漫画です。
気になったら無料立ち読みもしてみましょう!

ブッコミで「あいつら、絶対ヤったでしょ」を無料立ち読み!

「あいつら、絶対ヤったでしょ」は、ブッコミというコミックスタンドで無料立ち読みができます。
試し読みとも言われている通り、冒頭部分を試しに無料で読むことができるのです。

AmazonキンドルコミックシーモアRenta!まんが王国でも読めますが、私はアプリのダウンロードが不要でサクサク読めるブッコミ派です。
ブッコミならフルカラーで今すぐ読めちゃいますよ!

こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※クリックするとブッコミTOPページへ飛びます。画面上部にある検索窓に「あいつら絶対ヤったでしょ」と入力、もしくは省略して「あいつら絶対」「絶対ヤったでしょ」と入力して検索をすれば、対象コミックが出てきますよ!

あいつら二人が本当にヤルのか続きが気になったら月額登録!

「あいつら、絶対ヤったでしょ」の無料立ち読みでは、唇を強引に奪われたところで終わってしまい、あの2人が本当にヤルのか見届けることができません。

あの閉じ込められた教室で一体何が行われるのか…。

その続きが気になったらブッコミに登録しちゃいましょう!
本編は半端なく面白いですよ!

現在、8巻配信中です。
24のストーリーに分かれた話購入も可能です。

一番安価な月額300円コースの場合、毎月324ptが配布されます。
「あいつら、絶対ヤったでしょ」の1巻の購読消費ptは162ptなので、最安値コースでも1ヶ月あたり2巻ずつ読み進めることができます。

月額コースは低めに抑え、コスパの良い巻購入で「あいつら、絶対ヤったでしょ」を読破するのがベストです。

あいつら、絶対ヤったでしょ ブッコミまとめ

あいつら、絶対ヤったでしょ ずっと嫌っていた美しすぎる姉の重要なポイントを示唆する画像
黒本君の漫画を探して辿り着いてしまったモト先生の描いた「あいつら、絶対ヤったでしょ」という学園ラブストーリー漫画。
まさかの満足度100点を記録してしまいました!

それくらいストーリーが面白く、フルカラーで絵もハイレベルなので絶対見て欲しい漫画の一つです。
主人公と閉じ込められてしまう黒本君のイケメン具合にも注目してみてください!
きっと主婦向きの漫画です♪

私のようなイケメンゲーム(例えばプラスメイト)にハマっている人なら尚更ですよ!

プラスメイトのゲームレビューを公開!主婦とイケメンの恋愛日記!

2018.12.17

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です