メルカリのデビュー応援キャンペーン最大8500円分のポイントとクーポンがゲットできるチャンス!

メルカリ5周年の大感謝祭キャンペーンの告知画像
メルカリ5周年大感謝祭でメルカリ出品デビュー 最大8500円
メルカリ5周年大感謝祭でメルカリ出品デビュー
9.1
難易度 8.0 /10
お得度 9.8 /10
満足度 9.6 /10

メルカリ5周年大感謝祭 開催中!

ご存知でない方はいないでしょう!
スマホのフリマアプリのメルカリ(mercari)のことです。

そのメルカリで5周年大感謝祭が行われています!
最大で8500円のポイントとクーポンが貰える結構盛大なキャンペーンです。

メルカリとは!?

メルカリの説明は不要だと思いますが、初めてという方もいらっしゃるかもしれませんので簡単に解説します!
私の母がつい先日、メルカリデビューを果たしましたが、その時に母に説明した内容です。
たぶんわかりやすいと思います。

フリーマケットの画像

メルカリは、ネット上で毎日開催されているフリーマーケットです。
フリマなので見るだけならタダです。

でも購入すると当然、お金がかかります。
買う時には出品者と交渉して安くしてもらうことも可能です。
よく公園などで開催されているフリマと同じです。

今度は出品者視点で解説します。
公園で行われるフリマよりも手軽に出店できますので、簡単に出品者になれます。
不用品の処分に利用しましょう!

出品操作も簡単です!
売りたいものの写真をスマホで撮って、簡単な商品説明文章を添えて配送方法と価格を決定!
その時にハッシュタグ(#商品名)を付けて商品ページのアクセス数を増やすのがコツです。

そして売れたと仮定します!
その売れた金額に対して10%が手数料が発生します。
これは公園フリマで出店する際の出店料に相当します。

これがメルカリを運営する会社の利益になる訳です。
こうしてメルカリは成り立っています。

招待コード【ERWKRX】!メルカリアプリをダウンロードしましょう!

メルカリをまだ使ったことがないという方は、この機会にぜひ、ダウンロードしておいてください!
ダウンロードは無料ですし、登録料や年会費、カード手数料などもかかりません。
アプリダウンロード後の登録時に招待コードを入力する項目があるので、そこで「ERWKRX」と入力しましょう!

招待コード: ERWKRX

最大1万円分のポイントが当たる招待くじが1回無料で引けます!
ハズレはありません!
B賞の1000円分は結構よく当たるという話を聞きます。

メルカリ1000円分ポイント当選時の画像

メルカリアプリのダウンロードはこちらからどうぞ!

メルカリアプリ グーグルプレイインストールページへ メルカリアプリのiPhone用アプリインストールページへ

mercari 5周年大感謝祭を活用して出品しましょう!

メルカリの5周年大感謝祭というキャンペーンを利用して出品デビューしてみましょう!
上記で説明した通りの簡単操作です。
ナビに従いながらタスクをこなせば、数分で出品完了となります!

出品は問題なくこなせると思いますので、ここでは5周年大感謝祭のお得な内容を説明させていただきます!

  1. メルカリで初めて売れたら500円分のポイントゲット!
  2. <本・音楽・ゲーム>らくらく出品キャンペーンで最大4000円分のポイント&クーポンゲット!
  3. <コスメ・香水・美容>売ル得キャンペーンで最大2000円分のポイント&クーポンゲット!
  4. <スポーツ・レジャー>売ル得キャンペーンで最大2000円分のポイント&クーポンゲット!

これら①~④を合計すると最大で8500円となります。
5周年大感謝祭の期間は2018年6月17日(日) 23時59分までとなっています。
開催中の①~④のキャンペーン毎に「参加エントリーする」をタップしてキャンペーンにエントリーましょう!
もちろんエントリーは無料です。

注意
5周年大感謝祭は、アプリからのみ参加可能なキャンペーンです。
Webサイトからは参加することができませんのでご注意ください。

①~④達成には、キャンペーンへのエントリーの他、下記の条件達成が必要となります。

①メルカリで初めて売れたら500円分のポイントゲットの条件

まだメルカリで何も売れたことがない方が対象です。
6月17日(日)23時59分までに出品して、6月20(水)23時59分までに落札されていることが条件となります。
「支払い待ち」または「発送待ち」以降の状態になっていることが必要です。

②<本・音楽・ゲーム>らくらく出品キャンペーンで最大4000円分のポイント&クーポンゲットの条件

エントリーをタップしてから出品すると1個出品するにつき、30ポイントが貰えます。
上限は30個です。
つまり最大で30ポイント×30個=900ポイントとなります。

そして1個売れると100円分クーポン、5個毎に500円分クーポンが貰えます。
30個全部が売れれば、3100ポイントです。

900ポイント+3100ポイント=合計4000ポイントとなります。

③<コスメ・香水・美容>売ル得キャンペーンで最大2000円分のポイント&クーポンゲットの条件

このキャンペーンはちょっと達成が難しいです。

まず、コスメ・香水・美容カテゴリーで初めて売れたら500円分割引クーポンが貰えます。
こちらも最大30個まで出品できますが、売れる度に上記のクーポンとは別に50ポイントが貰えるので、最大で30個×50ポイント=1500ポイントをゲットできます。

つまり全部売れれば500円分割引クーポン+1500ポイント=合計2000円分となります。

④<スポーツ・レジャー>売ル得キャンペーンで最大2000円分のポイント&クーポンゲットの条件

このキャンペーンも③と同様です。

まず、スポーツ・レジャーで初めて売れたら500円分割引クーポンが貰えます。
こちらも最大30個まで出品できますが、売れる度に上記のクーポンとは別に50ポイントが貰えるので、最大で30個×50ポイント=1500ポイントをゲットできます。

つまり全部売れれば500円分割引クーポン+1500ポイント=合計2000円分となります。

こちらも③と同様に達成が難しいのでは!?と思いきや、攻略法・裏技があります。
ドンキでBBQ系の商品を購入すれば、それが購入価格よりもメルカリで高く売れるということは結構あります。

私は月に1回くらいのペースでBBQをやっていた時期があるのですが、その時に大量に買いすぎたのをメルカリで出品していました。
平均で1.3倍くらいで売れちゃいました!

メルカリは転売ヤー必須のアプリ!

メルカリは、私もよく利用しています。
でも買うのではなく、出品専門です。

買いすぎてしまったものをメルカリ出品します。(ブランド品以外です。ブランド品はブランド買取専門店の銀蔵の方がメルカリよりも高く売れます。)
私の場合は、買った価格よりも1.2倍~4倍くらいで売れています。
平均だと感覚値で1.8倍くらいです。

お小遣いブログの管理人ですし、元ヤフオクの転売ヤーだったこともあるので、片手間でもこのくらいは達成しなければ!です。
今はヤフオクよりもメルカリの方が高く売れます。
しかも出品から数分でということも多いです。

企業は出品できないようになっているので、他の出品者は個人。
企業と同じ出品物を競うとキツイですが、個人なら楽勝です!
「転売ヤー」や「せどらー」にとって、メルカリは必須アプリです。

メルカリ5周年大感謝祭 まとめ

メルカリ5周年大感謝祭 重要なポイントを示唆する画像
メルカリは「転売ヤー」や「せどらー」必須のアプリです。
高く売りやすく回転率も良いからです。

「転売ヤー」や「せどらー」以外の方も、お小遣いネタに絡める必須アプリです。
この機会にメルカリ出品デビューをすれば、招待くじと合わせて4000~5000円分くらいのお小遣いになります。

①メルカリで初めて売れたら500円分のポイントゲット②<本・音楽・ゲーム>らくらく出品キャンペーンで最大4000円分のポイント&クーポンの合計4500円は結構簡単に達成できますからね!
私ならいらない適当な本を10円くらいで30冊出品します。

最大の8500円達成は難しくても、4500円+招待くじで約5000円を目指して是非、挑戦してみてください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です