メルカリでバーコード出品キャンペーンを開催中!

オークションのイメージ画像
メルカリ バーコード出品キャンペーン 最大900円分のポイント+最大3300円分のクーポン
メルカリ バーコード出品キャンペーン
9
難易度 8.2 /10
お得度 9.5 /10
満足度 9.2 /10

ポイント+クーポンゲット! メルカリ バーコード出品キャンペーン

皆さん、メルカリは利用していますか?

ヤフオクや金券ショップで売るよりも高く売れる!
そしてキャンペーンでゲットしたポイントやクーポンで安価に欲しい物がゲットできる!
時には無料ゲットも可能!

ということで私も良く利用しています。
そのメルカリで8月20日までお得なキャンペーンを開催しています。

メルカリでバーコード出品するだけでポイントゲット!

お盆に開催しているメルカリのキャンペーン。
便利なバーコード出品を体験してもらおうという主旨なのでしょう!

バーコード出品するだけで1出品につき30円分のポイントをプレゼントしてもらえるという内容になっています。
最大30出品まで対象です。
つまり30円×30出品=900円ゲットが可能です。

ただし<本・音楽・ゲーム>カテゴリーへの出品のみとなっています。
動きやすいお盆の時期に開催ということで、副業転売ヤーには嬉しいキャンペーンではないでしょうか。

注意
一部の機種ではバーコード出品に対応していません。

メルカリ初めての方はダウンロードから開始!

メルカリをまだ使ったことがないという方は、ますはメルカリアプリをダウンロードしましょう!
ダウンロードは無料ですし、登録料や年会費、カード手数料などもかかりません。
アプリダウンロード後の登録時に招待コードを入力する項目があるので、そこで「ERWKRX」と入力しましょう!

招待コード: ERWKRX

最大1万円分のポイントが当たる招待くじが1回無料で引けます!
ハズレはありません!
私は過去に1000円分のポイントをゲットしましたよ!

メルカリ1000円分ポイント当選時の画像

アプリはアンドロイドかiPhoneかでダウンロード先が異なります。

メルカリアプリ グーグルプレイインストールページへ メルカリアプリのiPhone用アプリインストールページへ

注意!要エントリーキャンペーンです!

今回のメルカリバーコード出品キャンペーンは、エントリーが必須です。
一瞬で終わりますが、タップしてから出品しないと対象外となってしまいますのでご注意ください。

ちなみに出品すると30円分のポイントがゲットできますが、1個売れると300円分のクーポン、5個で500円分のクーポン、10個で500円分のクーポン、以降30個まで5個ごとに500円分のクーポンが貰えます。
合計で最大3300円分のクーポンをゲットできます。

メルカリ バーコード出品キャンペーン まとめ

メルカリ バーコード出品キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
今回のキャンペーンは、メルカリアプリのキャンペーンなので、アプリからのみ参加可能です。
PCからはNGです。

お盆を暇だなぁ~と思って過ごしている方は是非、参加してみてください。
対象の物であればどんな状態でも良いので、手堅く900円をゲットしましょう!

値段をあえて低く設定して最大3300円分のクーポンをゲットするのも良いかもしれません。
私は古すぎてブックオフでは買い取って貰えないような本を10円出品して900円分のポイント+3300円クーポンゲットを狙います。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です