猫かぶり姫の憂鬱~生意気彼女は僕の言いなり~をブッコミで無料立ち読み!

BookLiveコミックのイラスト
猫かぶり姫の憂鬱 試し読みは無料
猫かぶり姫の憂鬱
9.5
ストーリー(あらすじ) 9.0 /10
絵(萌え度) 10.0 /10
満足度(感想) 9.4 /10

ckj × くく堂の電子コミック! 猫かぶり姫の憂鬱

完結していない新着の青年コミックを読みたいという方にオススメの作品があります。
「ckj / くく堂」という二人の漫画家がタッグを組んだ「猫かぶり姫の憂鬱~生意気彼女は僕の言いなり~」です。

まだ3話しか出ていません!
私は1話を試し読みしてからポイント消費して購入しましたよ!

猫かぶり姫の憂鬱は、今すぐ無料立ち読みもできます!
下記をクリックして、BookLiveコミックTOPページへ行き、検索窓に「猫かぶり姫の憂鬱」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

ネタバレ厳禁!「猫かぶり姫の憂鬱」のストーリー!

「こんなのが…私の初めてだなんて…」性格悪い優等生の弱みを握って言いなり彼女に! 成績優秀、文武両道、皆の憧れの完璧な女の子、姫乃まりな。だが、俺は彼女の本性を知っている。以前彼女にラブレターを送った俺は、その恥ずかしい文章をバラすと脅されていいように使われているのだ。しかしある日を境に立場が逆転する。彼女のカンニング現場を目撃したのだ。秘密にしてと言う彼女への交換条件に俺は映画館デートを取り付けた。だがもちろんそれだけで終わるはずもない。映画を見ている彼女と…。逃げ込んだ先のトイレで…。翌日の放課後まりなに呼び出されるが、そのまま机に…。

こんなストーリーです。
まあ、よくありがちな展開な訳です。

絵のレベルはめちゃくちゃ高いです!
それがオールカラー!!

つまりストーリーよりアレのシーンを画像で楽しみたい殿方向けです。
無料試し読み時点でオールカラーです♪
ただ数ページですけど…。

猫かぶり姫の憂鬱をBookLiveコミックこと、ブッコミで試し読みしましょう!

猫かぶり姫の憂鬱は、電子コミックです。
そのため一般の書店では販売されていません。

読みたいのであれば、BookLiveコミック、通称ブッコミからの購入が必要です。
でもいきなり月額コースに登録してポイントを消費して読むのではなく、絵のレベルと自分が求めている内容なのかどうかをチェックしてからにしましょう!

ブッコミならそれができます!
無料立ち読みをすれば良いのです!

ということで早速どうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、「猫かぶり姫の憂鬱」と入力して検索してみましょう!
少し省略して「猫かぶり姫」でも大丈夫です。

「新着」の表示とともにヒロイン「姫乃まりな」のお顔が確認できる表紙が表示されます。
クリックすれば無料試し読みと今すぐ購入を選択できるページに飛びます。

猫かぶり姫の憂鬱 ブッコミまとめ

猫かぶり姫の憂鬱 生意気彼女は僕の言いなりの重要なポイントを示唆する画像
ckj先生と、くく堂先生はいずれも電子コミックデビュー間もない作家です。
どちらも代表作が猫かぶり姫の憂鬱のみでした。

デビュー作から猫かぶり姫の憂鬱というコミック名にしたのにはセンスを感じます。
次回作にも期待したいですね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です