葬儀の口コミ投稿で高額絵画をゲット!高確率で当たりそうな案件!

葬儀サイトへの口コミ投稿で当たるかもしれない絵画
葬儀の口コミ投稿 油絵 or 水彩画
葬儀の口コミ投稿
9.7
難易度 10.0 /10
お得度 9.5 /10
満足度 9.6 /10

知名度アップ前がチャンス! 葬儀の口コミ投稿で絵画プレゼント

このような絵画に興味がありませんか?

高額絵画の遊牧 高額絵画の漁夫 高額絵画キルギスの民1

昨日見つけた仏壇サイトのキャンペーン(いい仏壇クーポンで最大30万円分のギフトカード)を紹介していた葬儀のポータイルサイト「せれもに」。

その「せれもに」に気になるキャンペーンがありました。
上記の絵画を描いた画家の絵が当たるというキャンペーンです。

抽選で1名様に油絵を、4名様に水彩画をプレゼントとなっています。
毎月行う予定とのことですが、初回は8月31日が締め切りです。

意外と高確率かも!? 絵画ゲットは口コミ投稿だけ!

今まで葬儀に完全無縁という方以外は皆対象です。
そして絵画をゲットするまでの道のりは簡単です。

葬儀の口コミを投稿するだけですからね!
その時に口コミ内容の欄に「絵画希望」とどこかに入れておけば大丈夫です。

特に文字数制限もないので、とりあえず投稿してみてはいかがでしょうか。
私は半年前に参列した友人の父の斎場の口コミを投稿しました。

文字数の制限もなければ葬儀を執り行ったか、もしくは参列したのかも問われていないので口コミを投稿できる人が多いのではないでしょうか。
それでいて大々的に告知されておらず、サイト開設からそれほど経過していないようなので高確率で当たりそう♪

しかも個人情報は口コミを投稿する際はメールアドレスだけです。
住所や本名は当選した場合のみ求められるのです。

ということで、早速口コミを投稿しちゃいましょう!
 ↓ ↓ ↓
https://sogi-web.com/ceremoni-info/buzz-ivent/

私は主人や娘にも投稿させましたので密かに当たるのではと期待しています。

葬儀の口コミ投稿で当たる絵画を描いた画家のプロフィール

1号6.6万円の画家とのことです。
詳細なプロフィールは下記の通りです。

画家:滝澤照茂
東京都生まれ
漁港・船・漁夫・海をテーマとした絵画を中心に市民の力強さやたくましさを表現することに秀でている。
同氏の絵画は1号6.6万円※で取引される。

1998年:独立展に茨城大洗「漁夫」F100号で入選。
2008年12月:「大沼漁港」油彩 100号で、「私の美術館」賞を受賞する。
2014年10月:漁婦(ぎょふ)油彩 F200青枢展「都知事賞」を受賞する。
2015年10月:「日の出前」 油彩 F200で「文部科学大臣賞」を受賞する。
2017年11月:青枢展 東京都美術館(上野公園内)同氏運営のアトリエセザンヌより30名が入選される。

~経歴~
・青柩会 事務局長 上野東京都美術館展示創設42年
・常磐独立展会員
・アトリエ・セザンヌ絵画教室運営
・独立展入選
・ルサロン入選(フランス)
・柏教育長賞受賞
・私の美術館賞受賞(那須高原)
・青柩会最優秀賞受賞(多数)
・ターナー賞受賞
・新極微会大賞受賞
・東京都知事賞受賞
・文部科学大臣賞受賞
・他多数受賞

油絵が当たれば13.2万円分の価値ということです。
実際、転売するとなるとその金額で売れるかはわかりませんが、3万円程度では行けそうな気がしますね!

葬儀の口コミ投稿で絵画プレゼント まとめ

葬儀の口コミ投稿で絵画プレゼント 重要なポイントを示唆する画像
合計で5名に絵画が当たり、その内、そこそこの高額転売も可能と思われる油絵は1つ。
でもサイト知名度とキャンペーンの告知の少なさからそこそこの確率で当たると思われる案件をご紹介しました。

ポイントは、口コミ投稿に文字数制限もなければ、どのような立場で利用したのかも問われず、年齢制限もなく、当選後の転売も禁止されていないということ。
口コミ投稿は即完了しますので、是非、皆さんも挑戦してみてください。

油絵はその大きさによっては転売!
水彩画は自宅に飾って彩を添える

私はこのように考えています!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です