Rettyの無料登録方法とその手順!レッティーデビューの仕方

Rettyの画像

登録完了まで30秒! Rettyの無料登録方法

実名の口コミ、中でもグルメ認定されたTOP USERの口コミを見れるからハズレの飲食店を引かずに済むRetty

食べログみたいな飲食店口コミサイトでもあり、経由することでお得だからぐるなびのように使える飲食店予約サイトという良いとこ取りのサービスという立ち位置です。

そのため月間ユーザー数は4000万人を突破し、まさに破竹の勢いなのです。
私は飲み会やランチ会、女子会の予約の多くはRettyを活用するというほどのヘビーユーザーです。

友だち付き合いに忙しい主婦だけでなく、飲み会の幹事にも最適なサービスと言えるRettyを今すぐ使ってみましょう!

ネットに苦手意識のある方もこれを見れば大丈夫というくらい詳細にレッティーデビュー方法をまとめさせていただきました!

[468×120]実名口コミグルメサービスNo.1

Rettyの無料会員登録はフェイスブック or ヤフーIDと紐付け必須

Rettyは実名での口コミをウリにしているだけあって、会員登録するにはご自身の情報を提供しているサービスと紐付けしないといけません。
選択できるのは、FacebookまたはヤフーIDのいずれかとなります。

Rettyでいつの日か過激な口コミを投稿してしまうかもしれないけれども身バレしたくないという方は、フェイスブックではなくヤフーIDを作成してからRettyに会員登録をすると良いですね!
どちらも無料で会員登録できますからね!

Retty無料会員登録の手順

では、早速Rettyの無料会員になってみましょう!
解説は不要というくらい簡単です。

フェイスブックと紐付け登録する方法

Rettyをご自分のフェイスブックと紐付けしてお使いになりたい方は、下記のように無料会員登録をしてください。
PCからでもスマホからでもタブレットからでも大丈夫です!

  1. RettyのTOPページへ行く!
  2. 画面右上にある「ログイン」をクリック!
  3. 「利用規約 および プライバシーポリシー に同意します。」にチェックを入れ、「Facebookで登録・ログイン」をクリック!
  4. 「〇〇としてログイン」をクリック!
    〇〇に表示されるのはフェイスブックに登録しているご自分のお名前です。
  5. Rettyに無料登録完了!

ヤフーIDと紐付け登録する方法

Rettyをご自分のヤフージャパンIDと紐付けしてお使いになりたい方は、下記のように無料会員登録をしてください。
PCからでもスマホからでもタブレットからでも大丈夫です!

  1. RettyのTOPページへ行く!
  2. 画面右上にある「ログイン」をクリック!
  3. 「利用規約 および プライバシーポリシー に同意します。」にチェックを入れ、「Yahoo!JAPAN IDで登録・ログイン」をクリック!
  4. 「同意してはじめる」をクリック!
  5. Rettyに無料登録完了!

Retty無料会員登録後に予約者情報の更新をオススメ!

これでRettyを経由してお得に飲食店に予約をできるようになりました!
口コミも投稿できます!(紐付けしたフェイスブックまたはヤフーIDでの実名口コミとなります。)

予約者情報を入力して更新しておくと、いちいち予約の度にご自分の情報を入れなくて済むので、これからRettyを活用して飲食店を予約しようとお考えの方は入力・更新をしておきましょう!
予約の際にとてもスムーズです。

Rettyの無料登録方法 まとめ!

Rettyの無料登録方法 重要なポイントを示唆する画像

Rettyは近い将来、食べログを超えた飲食店口コミサイトになります!
ぐるなびやホットペーパーよりもお得な飲食店予約サイトになると予想もできます!

当ページをご覧になった方はせっかくRettyの無料登録方法を知った訳ですから、これを機に登録だけでも済ませておきましょう!
いずれ使う時が来るはずです!

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です