Rettyネット予約フェス開催中!予約するだけで毎日100名に最大1万円分のAmazonギフト券が当たる

Rettyネット予約フェス キャンペーン告知画像

Amazonギフト券が当たる! Rettyネット予約フェス

実名の口コミ、中でもグルメ認定されたTOP USERの口コミを見れるからハズレの飲食店を引かずに済むRettyという食べログみたいなサイトをご存知でしょうか?

私は口コミチェックと飲食店の予約にRettyを活用しています。
ホットペッパーやぐるなびよりも活用回数が多いです。

そんなRettyでは度々キャンペーンを開催しますが、今回も始まりました!
Rettyネット予約フェスの開催です!

[468×120]実名口コミグルメサービスNo.1

Rettyネット予約フェスとは

Rettyネット予約フェスは、2019年11月1日(金)より2019年12月27日(金)まで開催されているAmazonギフト券が当たるキャンペーンです。

Rettyから飲食店を予約すると毎日100名に最大1万円分のAmazonギフト券が当たるという仕組みです。
10000円 or 5000円 or 1000円 or 500円のいずれかが、キャンペーン期間中に毎日100名に当たるという仕組みです。

応募は全てネットで完結します。
というよりも電話予約だと対象外となるので注意が必要です。
Rettyでネット予約のできる全ての店舗が対象なので、それなりの人口密度の地域にお住まいだったり、お務めの方はチャンスですね!

Rettyネット予約フェスに応募する方法

Rettyをお使いの方は、必ず予約フェスに応募するようにしましょう!
まだRettyを使ったことのない方は、サクッと無料登録を済ませて飲食店予約の際に、予約フェスに応募するようにしましょう!

Rettyに無料登録を済ませからのRettyネット予約フェスの応募は手間なし3ステップです!

  1. Rettyの予約ページへ行き、キャンペーン対象店舗でネット予約をする
  2. 予約完了画面で応募フォームに必要事項を記入する
  3. 応募完了

Rettyネット予約フェスの注意事項

先程、Rettyネット予約フェスに応募する際の注意事項として電話予約は対象外になるとお伝えしましたが、それ以外にもいくつか注意点があるので、目を通しておきましょう!

まずはRettyネット予約フェスの対象外となってしまう行為です。

  1. 予約を無断キャンセルした場合
    キャンセル連絡をした場合はどうなるのかについては不明
  2. 来店の意志がない予約とRetty運営事務局が判断したもの
  3. その他Retty運営事務局が不適当と判断するもの

まあ、普通に使っていれば問題ない訳です。

尚、当選した場合は応募した日時より原則1週間以内にメールでAmazonギフト券コードが送付されてきますので、@amazon.co.jpのメールをブロックしないようにしておきましょう!
迷惑メールの解除は必須です。

Rettyネット予約フェス まとめ!

Rettyネット予約フェス 重要なポイントを示唆する画像

今や飲食店を予約するのであれば、何かを経由しなければ損する時代です。
店にフラッと行ってというのが一番勿体ないです。
人数が多ければ多いほど、ゲットできるポイントもたっぷりな予約サイトを経由しましょう!

その点、口コミが実名投稿だからハズさないRettyのキャンペーン経由は最高です♪
忘年会シーズンまでのキャンペーンなのでしっかり活用しましょう!

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です