当記事には広告が含まれています

Rettyとは!? 運営会社情報で連絡先やどんな企業なのかをチェック!

Rettyの画像

最新の飲食店予約・口コミサイトを徹底分析! Rettyの運営会社情報

Rettyとは!?

「BESTなお店が見つかるサービス」「グルメなあの人からお店を探そう」というキャッチで知られるRettyをご存知でしょうか。
飲食店の予約サイトでもあり、口コミサイトでもあるサービスなのですが、一番の特徴は口コミが全て実名であることです。

最強のグルメな人に値し、影響力のある人と位置付けられるTOP USERと呼ばれる人たちの口コミを見ることができることで私は活用を始めました!
要するにハズさない飲食店探しをできるのです。

Rettyはホットペッパーぐるなび食べログと同じようなサービスであり、それらの良いところ取りをしているサービスと私は認識しています。
利用するにあたっては会員登録が必要ですが、無料ですし年会費もかかりません。

私がRettyを本格的に使用し始めた時(2015年)は、月間ユーザーが800万人でしたが、今や月間ユーザー数は4000万人を突破しています!
匿名の口コミと違い、顔が見える口コミだからなのでしょうか。
ものすごい勢いで利用者を増やしているのです。

Rettyの運営会社情報 一覧

ただ、それでも聞いたことのないサービスを始めるには抵抗があるという方もおられると思います。
そこでRettyがどんなサービスで運営会社はどんなところなのか、を下記にまとめました。
電話番号やメールなどの連絡先の情報もありますので、必要な方は控えておきましょう!

運営会社名 Retty株式会社
運営サービス Retty(レッティー)
代表取締役 武田 和也
会社住所 〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル3F
設立 2010年11月
社員数 100名
電話番号 03-6852-1715
メールアドレス info@retty.me
URL https://corp.retty.me/

初めてのRettyの利用はこちらから!

特商法の表記もきちんとなされ、連絡先情報などもしっかり公開されているRetty。
私は2012年くらいにRettyを知り、2015年くらいから本格的に使い始めていますが、特に使用する上でのもなく、トラブルに遭ったこともありません。
安心して使える優良サービスです。

Rettyに関する不安が払拭できた方は、早速、無料会員登録をしてみましょう!
繰り返しになりますが、登録にお金がかかったりとか、年会費がかかったりという類のサービスではありません。

ホットペッパーやぐるなび、食べログを利用する感覚で始めることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です