【覚醒剤】田代まさしが6回目の逮捕。63歳でも所持して使っちゃう怖いお薬

芸能人がハマりやすい覚醒剤の画像

63歳で6回目! 田代まさしが覚醒剤で逮捕

もーるママ
薬物は食欲や性欲、睡眠欲よりも強い欲を生じさせるという噂は本当なのでしょうか。
元タレントの田代まさしが覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されてしまいました。
もう抜けれる気配すらありません。




田代まさしの覚醒剤所持での逮捕報道

11月6日は薬物関係の芸能悲報ニュースが2つも出てしまいました。
一つは大麻所持の国母和宏。

大麻の画像

腰パン騒動の国母和宏が大麻取締法違反容疑で逮捕!五輪スノーボードの元日本代表の悲報

2019年11月6日

2つ目は当ページでご紹介している覚醒剤所持の田代まさしです。
AbemaTV/AbemaNEWSでは下記のように報じています。

6日、元タレントの田代まさし容疑者(63)が覚醒剤取締法違反の疑い現行犯逮捕された。

覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたのは元タレントで団体職員の田代まさし容疑者。警察によると、田代容疑者は今日、東京都杉並区において覚せい剤を所持していた。

田代容疑者は今年8月に宮城県塩釜市内の宿泊施設でも覚せい剤を所持していた疑いが持たれている。

日本ダルクのある新宿区ではなく、杉並区で逮捕ということはもう日本ダルクに常駐していないのでしょうかね!
それすらだるくなってきたのかも…。
スポニチアネックスの記事によると、今年7月にはNHKEテレで薬物依存症の恐ろしさを力説していたそうですね。

元タレントの田代まさし(本名政)容疑者(63)が宮城県塩釜市と東京都杉並区で覚せい剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで6日、宮城県警に逮捕された。逮捕容疑は、8月23日に宮城県塩釜市の宿泊施設で、また11月6日に杉並区で、それぞれ覚醒剤を所持した疑い。

田代容疑者は過去に覚せい剤取締法違反などの罪で有罪判決を受けている。出所後は薬物更生施設に所属して薬物依存の実態を伝えるセミナーなどを行っていた。自身のツイッターは11月1日に更新されており、6月に開設した自らのユーチューブチャンネル「ブラックマーシー」をPR。「ブラックマーシーもおかげさまで絶好調で『一度観てしまうと次から次へと観たくなって,まるで麻薬のような番組です』と褒めているのかディスっているのか微妙なコメント多いですけど、嬉しいっす!」などとつづっていた。

田代容疑者は今年7月には薬物依存をテーマにしたNHKEテレのバラエティー「バリバラ」に講師役で出演。生徒役のアイドルから「逮捕されてもやめようとは思わなかった?」と聞かれると「毎回思う」としながらも、「薬の魔力が勝ってしまってまた使って罰せられる。刑務所に入れられても、ただ“悪のコネクション”が広がるだけだった」と明かし、薬物依存症の恐ろしさを力説していた。

なぜか芸能人は間の悪いタイミングで逮捕されてしまいます。

まさにブラックマーシー!

田代まさしは、YouTubeにブラックマーシーというチャンネルを開設しています。

この類の自虐ネーミングは、もう二度と違法なことはしないことを前提に成立するものなのですが・・・
ブラックマーシー動画も間もなく見納めになってしまうかもしれません。

この「ブラック・マーシー 志村けんと共演するきっかけ?」動画を志村さんが見たら近い将来共演なんてこともあるかなと思ったのですが、その夢も潰えてしまいましたね…。

6回目の逮捕は完全ブラック

一度覚醒剤で逮捕されると、再び逮捕されるという話はよく聞きますよね!
でも6回も逮捕されるとなると、もう救いようのない完全ブラックです。

御年63歳ともなると、恐らく薬物から一生逃れることができないかとも思ってしまいます。
思えば初めて逮捕されたのは、2001年のことでした。

最初は薬物と関係ない男性宅の風呂を覗いたとして軽犯罪法違反での現行犯逮捕でした。
覗かれた男性が田代まさしを現行犯逮捕しています。

その際運悪くというと誤解を招くかもしれませんが、自宅から覚醒剤が発見され、覚せい剤取締法違反の疑いで再逮捕されてしまいました。
2回目の逮捕ですが、薬物としては1回目です。

その後も2004年に銃刀法違反と覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕。(3回目)
2010年9月にも麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕。(4回目)
同年10月にも覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕。(5回目)

そして今回の逮捕で6回目となってしまいました。
バカ殿やダウンタウンDXでの田代まさしが好きだった私としては、何とか擁護する言葉の一つでも書き残したいと思ったのですが、完全ブラックに付き、もはや何も…という状態です。

田代まさしのツイッターでの怖いコメント

覚醒剤で逮捕ともなると、田代まさしのツイッターのコメントが恐ろしく感じてしまったりもします。
こーゆー取りあげられ方をされたりするので、絶対に薬物をやってはイケナイのに…。

頭では分かっていても体が、そして脳の一部があの快感を覚えているのでしょうね。
薬物は絶対にやってはいけません!!

田代まさしが覚醒剤で逮捕 芸能ニュースのまとめ

田代まさしが覚醒剤で逮捕 重要なポイントを示唆する画像
田代まさしが覚醒剤で逮捕というニュースは私にとっては悲報です。
田代まさし容疑者の逮捕歴を数えている時にも虚しくなってしまいました。

せっかくYouTubeという個人で持てるメディアができて活躍の場も増やせるところだったのにと思うとやるせない気持ちにもなります。
薬物は一度やっては取り返しがつかなくなります。
反面教師という訳ではありませんが、薬物にハマるくらいならばギャンブルや2次元ゲーム・アニメ、Hなコミックにハマった方が幾分マシですね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

芸能とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です