当記事には広告が含まれています

アカモク千寿藻の最安値はどこ?楽天、amazon、公式サイトを調査!

アカモク千寿藻 最安値で買えるのは?

最近、「スーパーフード」という言葉をよく耳にしますよね。
テレビや雑誌でよく目にしたり、ママ友との会話でも話題になっていたり、とても気になっていました。

今回はそのスーパーフードの一種として注目を集めている『アカモク千寿藻(せんじゅそう)』を最安値で購入できるサイトを調べてみました!

アカモク千寿藻は、健康や美容に効果が期待できる成分が含まれていて、天然無添加という事で家族の健康を気遣う主婦にとっては非常に頼もしい味方!!

雑誌やテレビで紹介され、すでに販売30万袋突破している実績もあるんです。
それだけ多く認知され、販売数も多いのであればいろいろなサイトから購入できそうです。

ということでアカモク千寿藻の最安値販売店を調査してみました!
調べるのは天然無添加アカモク千寿藻の公式販売店と、楽天、amazonの3つです!

藻のイメージ

楽天でのアカモク千寿藻の販売価格!!

まずは楽天市場での取扱い状況がどうなっているのか見てみましょう!

なんと!残念ながら楽天での販売は確認出来ませんでした。

amazonではアカモク千寿藻の取扱いはある?

引き続きamazonでの調査です!

残念ながらまたもや販売を確認することが出来ませんでした。

アカモク千寿藻公式通販サイトでの価格は??

見つからないものはしょーがない!
ということでアカモク千寿藻の公式サイトでの取扱いを見ていきましょう!
アカモク千寿藻の公式通販サイトは、ウェルネス百貨店というサイトです。

こちらでは毎月300g×7パック届く定期コースでの販売をしているようです。
通常価格から20%OFFの4,420円で2回目以降もず~っと20%OFF!!

決済手数料も無料で、アカモクのタレまでついてくる至れりつくせりなコースになっています。

アカモク千寿藻 まとめ!

アカモク千寿藻の最安値販売店を調査した結果、取り扱っているサイトは公式通販サイトのみでした。
こちらは定期通販ですが、お届け間隔を1~3ヶ月の間で変更できるようです。

アカモク千寿藻を詳しく知りたい!という方は下記バナーより公式サイトへどうぞ!
実際に購入した方の反響の声も見ることができましたよ!

▼▼アカモク千寿藻 公式サイトへ▼▼
アカモク千寿藻 公式サイトはこちらから

アカモク千寿藻の販売会社情報

アカモク千寿藻の販売会社の連絡先などを下記にまとめました!
定期コースの解約や配送でのトラブルなど、もしもの時にお役立て下さい!
反響の声もコチラに届けてあげてくださいね!

販売会社名 ウェルネス百貨店
運営統括責任者 中山 伸之
会社住所 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-1-2-4F
電話番号 0120-800-567
ホームページ http://ウェルネス百貨店.com/

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です