外壁塗装のペンキ王が外壁塗装の最安値!評判が良く口コミ評価も高いから安心!

ペンキ王の画像
外壁塗装30坪の最安値 45万9000円~(ペンキ王)
外壁塗装30坪の最安値
9.7
評判 9.6 /10
価格 10.0 /10
割引率 9.5 /10
満足度 9.7 /10

外壁塗装の最安値 外装塗装のペンキ王とKOUEI、カインズホームで比較!

今回は外壁塗装の最安値を探してみました!
つい先日実家に帰省したことがきっかけです。

私の実家はもうすぐ築30年。
外壁のぼろぼろ具合を何とかしようという話になりました。

このところ何回が訪問営業もあるようで名刺がおいてありました。
その会社は塗装やリフォームだけでなく、シロアリ駆除まで行っている会社でした。

嫌な予感がしたので調べてみたところ、案の定、口コミ評価は最悪
2chには「詐欺だ!」とまで書かれていました。

そこで私が評判の良い会社に絞って最安値はどこなのかを探してみることにしたのです。
今回、その情報を共有させていただきます。

※外壁塗装の会社は日本全国にたくさんあります。地域によっては対応していないこともあるので、関東近郊の評判の良い外壁塗装会社の最安値ということで捉えてください。

外装塗装を比較するのは3社!

  1. 4回塗りの評判が良くWEB限定特別価格も設けられているKOUEI。
  2. ネームバリュー抜群のカインズホーム。
  3. 外壁塗装が安いということが口コミで広がっているペンキ王。

価格が第一ですが、評判がよろしくないところは排除!
また優れて再発注なんてことは避けたいですからね!

悪い口コミが良い口コミの2割以上を占めている会社は外し、評判が良くリピーターが多い3社をピックアップしました!
正直この3社ならどこでの良いと思ったのですが、最後にこの3社で最安値を比較し、実家の外壁塗装をお願いしようと思います。

KOUEIの外壁塗装価格

KOUEIは横浜市にある外装塗装会社です。
KOUEIの特徴は、4回塗りというところにあります。

外壁塗装をした後に起こってしまう外壁のヒビ割れや塗料の剥離、カビや苔などの発生。
これらの原因の多くは下地調整が上手くいっていないからと言われています。

KOUEIはこの下地調整を徹底していて、下塗りを含め、4回塗りを行うことでしっかりした下地作りを心がけているそうです。
建物や形状によっては5回塗りもあるとのことです。

そんなKOUEIのサイトではWEB限定の特別価格が設けられています。
その価格は580,000円となっていました。

カインズホームの外壁塗装価格

続いて調査対象として選んだカインズホームについても記載させていただきます。
私たちの生活に必要なものに広く関わっているカインズ。
ハウスの分野となるカインズホームではリフォームや外壁塗装も行っているのです。

カインズホームではリフォームに関連する様々なプランが用意されていました。
塗装時の仕様によって価格が変わるのですが、外壁塗装で一番安いものが648,000円です。
屋根塗装は318,000円となっていました。

さらに外壁と屋根共に塗装をお願いしたい場合に便利なのが外壁塗装+屋根塗装パックです。
こちらは外壁と屋根を別々で頼むよりもお得になっていて、878,000円となっていました。

ペンキ王の外壁塗装価格

それでは最後に外壁塗装のペンキ王の価格です、

だいたいの業者がそうですが、ペンキ王も坪や塗装面積によって価格が変動します。
ペンキ王の場合、20坪の外壁だと374,000円となっていました。
一方の屋根塗装は20坪の場合、280,000円となっていました。

ペンキ王でも外壁と屋根の塗装がセットになったプランが設けられています。
こちらだと別々でやるよりもお得になっていて、本来30坪の場合は外壁塗装459,000円、屋根塗装347,000円となるのですが、セットプランで申し込めば676,000円と安くなります。

そして他社への相見積もりを促す程の自信!
安心の10年保証も付いています☆
しかもアンケートと写真を送るだけで、JCBギフト券が合計で8000円分もらえるキャンペーンも開催しています。

外壁塗装の最安値 調査結果

今回は外壁塗装業者をいくつか調査してみました。
両親のために評判の良いところで絞った3社は、正直どこでも良いと思っています。

ただ、やはりその中でも価格にこだわりたいものです。
そして今回、比較して分かったのは、価格が最も安いのがペンキ王ということでした。

塗装価格には外壁塗装、屋根塗装などがありますが、それぞれの価格、セットにした時の価格共にペンキ王が他の塗装業者よりも安いという結果になりました。
基本価格が安いということは、塗装オプションを付ける余裕が持てるのがありがたいですね。

ペンキ王は関東地方から大阪まで、対応エリアが幅広いのも嬉しいです。
両親住んでいる地域だけでなく、私の自宅にも対応していました。
皆さんのお住まいのエリアも対応しているようであれば、外壁塗装業者にペンキ王を推させていただきます!

▼▼外壁塗装のペンキ王公式サイトはこちらから!▼▼
外壁塗装の最安値 ペンキ王公式サイトへ

ペンキ王の会社情報と対応エリア

外壁塗装を私のようにペンキ王に依頼しようと考えている方のために、万が一の時に備えて会社情報を控えておくことをアドバイスさせていただきます。
下記にまとめましたので、メモを取るかブックマークをしておきましょう!

会社名 株式会社ネクストステージ
代表取締役 飯田 崇
会社住所 〒108-0023 東京都港区芝浦4-12-38 平野ビル6F
電話番号 0800-800-1630
FAX番号 03-5765-2399

本社と支店が下記の通り合計で8となっているため、施工エリアはかなり広いです。

  • 東京本社
  • 横浜支店
  • 千葉支店
  • 埼玉支店
  • 茨城支店
  • 仙台支店
  • 名古屋支店
  • 大阪支店

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です