当記事には広告が含まれています

ボタニカルデリケートゾーンソープのANOCOI(アノコイ)がサマーキャンペーン中!

アノコイの画像

ANOCOI サマーキャンペーンで最大86%オフ!

オールインワン的な生クリームタイプの美容ソープのお得情報が出ました!
ANOCOI(アノコイ)というバストトップやワキ、デリケートゾーン用のボタニカルソープがサマーキャンペーンで8月31日まで激安購入が可能です。

ANOCOI(アノコイ)とは!?

新発売したANOCOIは、ボタニカルオイル8種美容成分30種類という豪華な配合の生クリームタイプの石鹸です。
消臭石鹸として普通に使うこともできますが、パックとして使って黒ずみケアや引き締めケア、痒みケア、ムダ毛ケア、保湿までできる優れものです。

SNSではすでに話題になっています。
例えばインスタグラマーの「DJ MIYA」さんやモデルの「あおぞら」さん、看護師モデルの「こま まりえ」さん、読モの「近本 あゆみ」さんが愛用しています。

公開されている口コミではデリケートゾーンとワキのニオイ対策、デリケートゾーンとバストトップの黒ずみ対策として効果を実感できているという女性が多いです。

期間限定のサマーキャンペーンを利用しましょう!注意点もチェック!

ANOCOIがお安く買えるサマーキャンペーンは、夏の終わりとなる8月31日まで開催しています。

定価6980円が初回に関しては86%オフとなる980円となります。
割引率にすると86%オフです。

2回目以降も43%オフの3980円で購入可能です。
送料はずっと無料となっています。

注意点もあります。
それはサマーキャンペーンが適用されるお得な購入は、定期コースということです。
そのため3回の縛りがあります。

3回受け取った場合の価格は、980円+3980円+3980円=合計8940円です。

おすすめは4回の購入以降の解約です。
4回目の商品到着時に4000円相当のデリケートケアスペシャルセットが貰えるからです。

4000円相当のデリケートケアスペシャルセットの画像

通販なのでこっそり買えますし、商品内容がわからないようにプライバシーに配慮した発送をして貰えます。
この機会にいかがでしょうか!?

興味のある方は是非、キャンペーンを利用してお得に購入してください。
こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://anocoi.com/

定期の解約方法

ANOCOIの定期コースは、申し込み時に回数を決めるものではありません。
解約時に連絡をすることによって、以降の購入が終了となります。

注意すべき点は、次回お届けの2週間前までに電話で連絡をするということです。

販売業者:株式会社ワールドビューティー
電話番号:03-6912-0969

上記の電話番号に土日祝日を除く11時~18時までの間に連絡をしてください。
2週間を切ってしまってからの連絡だと次の次からの解約となってしまう点にも注意しましょう!

ANOCOI サマーキャンペーンのまとめ

ANOCOI 重要なポイントを示唆する画像
SNSで今話題になっているANOCOIも今ならかなりお得に購入することができます。
しかも毎月2袋や3袋の購入にすることによって、さらに割引も可能です。
2回目以降の価格は変わらないのですが、初回購入分に関しては86%オフが適用されるので、その分少しお安くなります。

注意点は定期コースのため解約手続きが必要ということだけではないでしょうか。
後はオークションサイトなどへの転売もNGです。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です