当記事には広告が含まれています

楽天ウェブ検索にエントリー⇒インストール⇒検索で楽天スーパーポイント1000pt以上無料ゲット!

楽天ウェブ検索SBC告知画像

楽天ウェブ検索キャンペーン 楽天スーパーポイント1000ポイント以上ゲット!

最近は当サイト、とくダネブログにも楽天ウェブ検索を利用していらっしゃる方が多いようです。
グーグルやヤフーには敵いませんが、急激に数が増えています。

それはもしかすると楽天ウェブ検索のキャンペーンのおかげかもしれません。
SBC(スタートボーナスチャンス)という名称が付けられていますが、ちょっと浸透し難いですね…。

楽天ウェブ検索のキャンペーンにエントリーをして、インストール。
そして検索をするだけで楽天スーパーポイント1000ポイントをゲットできるキャンペーンが開催されているのです。

無料で1000円くれるようなものですからこれはおいしいです!
条件があるのですが、多くの方はそれをクリアしていると思いますよ!

楽天ウェブ検索キャンペーンで楽天ポイント付与対象者

まずこちらのキャンペーンで楽天スーパーポイントが付与されるかどうかですが、下記の条件を満たしていれば大丈夫です。

2018年10月1日~2019年9月30日の間に楽天市場または楽天ブックスで1回あたり1,000円以上(税込)の購入履歴(楽天市場PC・ケータイ・スマホの通常購入、楽天ブックスPC・ケータイ・スマホのみ対象)がある

ほとんどの方はこちらの条件は満たしているのではないでしょうか。
過去に遡ってとなるため記憶があやふやな方もいらっしゃると思いますが、恐らく大丈夫という方は早速エントリーをしてください。

ステップ1:楽天ウェブ検索キャンペーンにエントリーをしましょう!

今月のエントリー期間は、2019年10月1日0時~2019年10月31日23時59分まで となっています。
下記をクリックして、その中にある「楽天ウェブ検索」をクリックしましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://event.rakuten.co.jp/group/sbc/?scid=wi_grp_gmx_sbc_websearch

ステップ2:楽天ウェブ検索キャンペーンにエントリーをしましょう!

上記のステップ1のページからそのまま成り行きで恐らく最後まで行けると思うのですが、また当ページへ戻って来てしまった方は下記をクリックして移動したページにある「完全無料!今すぐインストール」をクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://toolbar.rakuten.co.jp/intro/sbc/index2.html

そしてchromeに追加⇒拡張機能を追加をクリックすれば、インストール完了の画面が表示されます。

ステップ3:後は検索するだけ!

後は検索するだけです。
ただし、楽天会員IDでログインして検索してください。

楽天ウェブ検索のキャンペーン手順

1日あたり5回の検索×5日間が達成条件となります。
注意点はここぐらいです!

ちなみに検索するだけで自動的にポイント山分けキャンペーンに参加できます。
毎日125万ポイントの山分けです。

検索すればするほど楽天スーパーポイントがゲットできてしまうのです。
1日の上限は30回の検索です。

注意
検索した後は検索結果をどこでも良いのでクリックしましょう!
そうしないと1回としてカウントしてもらえません。

楽天ウェブ検索キャンペーン まとめ

楽天ウェブ検索キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
楽天ウェブ検索キャンペーンで条件をこなした方は、2020年1月20日(月)頃に楽天スーパーポイントが付与されます。
今回得られるポイントには有効期限があります。

2020年4月30日(木)23時59分までに使わないと消失してしまう期間限定ポイントとなっているため、それまでの間に楽天スーパーセールなどのお得な期間に消費することをオススメします。
もし期限切れ直前になっても保有してしまっている場合は、楽券と交換しちゃいましょう!

超お得!楽天ポイントが貯まったらポイントサイト経由で楽天へ!

楽天ポイントが貯まったら、多くの方が楽天市場で消費すると思います。
その時にポイントサイトを経由してください!
なぜならポイントサイトを経由してショッピングすることでポイントの2重取りが可能だらかです。

当ブログのイチオシのポイントサイトはすぐたまです!
今なら無料登録でいきなり600mile(300円分)がゲットできます!

すぐたまに無料登録で300円分ゲット⇒すぐたまにログインした状態でこちらをクリックして楽天へ⇒買い物をする度に楽天スーパーポイントの他に、2%分のmileと2%分のXBM(仮想通貨)をゲット!!

ポイントで儲かるイメージ画像
上記のように楽天でのショッピングがとってもお得になるのです!
今なら楽天スーパーポイント+すぐたまmile+すぐたま仮想通貨XBMが貰えるので、実質ポイントの3重取りのようなものです!!

すぐたまは登録も無料ですし、年会費も無料なので登録しておいて損はありません。
しばらく楽天でショッピングする予定のない方も登録だけ済ませておきましょう!

すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です