As your mind. ネタバレ的あらすじ公開!TL・レディコミ作家の三上ミカが描いた電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト
As your mind. 試し読みは無料
As your mind.
9
ストーリー(あらすじ) 8.0 /10
絵のレベル 9.0 /10
ネタバレ 9.6 /10
感想 8.4 /10
ブッコミ指数 9.8 /10

TL・レディコミ作家が描いたオトナ青年コミック! As your mind

レディコミでデビューした女性作家が18歳以上の男性向けのオトナ青年コミックを描いたらどうなるのか?
その答えは「As your mind.」を読めばわかります。

「As your mind.」は、TL・レディコミ作家として定評のある三上ミカ先生が描いたオトナ青年コミックなのです。
好奇心旺盛な私は女性でしかも主婦でありながら、As your mindに手を付けることになりました。

場合によっては私も電子コミック作家デビューができるかもしれない!
そのヒントを探そうという魂胆も数パーセントあります。

私のようなことを考えている女性や、この手のジャンルが大好きという男性は是非、最後までお読みになってください。
さっさとAs your mindを無料立ち読みしたい方は下記からどうぞ!

下記をクリックすると、BookLiveコミックというコミックスタンドのTOPページに飛びます。
その検索窓に「As your mind」と入力すれば対象コミックが出てきます。
尚、カタカナで「アズユアマインド」「アズ ユア マインド」と入力しても何も表示されないのでご注意ください。

As your mindのネタバレしちゃうあらすじ!

「As your mind.」がどんなお話なのか!?
果たして女性が男性向けに描いた作品で楽しめるのか!?

それらは下記で公開するネタバレしちゃうかも、う~ん、微妙という感じの絶妙なあらすじで判断できるかもしれません。
ソフトオンデマンドには優秀な女性の企画担当がいるみたいですから、漫画でも同じことが起きてもふしぎではありませんよね!
ということで、あらすじをまずはご覧あれ!

初めて兄さんに襲われたのは今年の春のことだった――母の浮気・両親の離婚で荒んだ心を持て余すようになってしまった兄・裕也(ゆうや)。そんな彼の救いは何も知らずに綺麗に育っていく妹の玲奈(れな)だけだった。だがある日、玲奈がクラスの男子と一緒に家に帰ってきたとき、その状況は一変する。お前も母のように僕のそばを離れてしまうのか――僕には玲奈しかいないのに!裕也は玲奈を押し倒して乱暴に処女を奪う。それからも事あるごとに少しでも男の気配があれば玲奈を襲う裕也。だが玲奈は…。2人で堕とし堕とされる先は――。

何かちょっと絵が想像できないようなあらすじですよね!
やはり女性が男性向けを描くと独特な感じがします。
ということで是非、画像を見ながらの試し読みをしてみてください!

As your mindを無料で画像を見ながら立ち読み!

As your mind.はカラーではありません。
ですが、画像を見た瞬間にちょっとびっくりするかも!

結構過激なシーンから始まるからです。
しかも試し読みの終了まで結構それが続きます。
つまり周りに誰もいない環境でスマホでこっそり読むというのがベストです。

As your mindの無料立ち読みができるBookLiveコミックは、略してブッコミと呼ばれています。
ブッコミで読めるからというのではなく、As your mindはいろんな意味でブッコミ漫画です。

気になったらさっそく読んでみてください!
そしてもっと続きが見たいと思った方は、ブッコミに登録をしてその月額コースに応じて付与されるポイントを消費して読むということにしましょう!

下記をクリックして無料立ち読みが終わるまでは、お金はかかりません!
ということでご安心を!!

早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「As your mind.」と入力して検索してみましょう!
「As your mind」のように「.」を省いて検索しても大丈夫です。

As your mindは今のところ3話!

As your mindは、まだたったの3話しかありません。
何だか壊れまくっています。

  1. すべてが壊れた日
  2. 壊れていく兄
  3. 壊れていた…

なぜかタイトルが「壊れた」縛りになっています。
しかも第1話と第3話のタイトルを入れ替えるべきだろと思わず突っ込みたくなるレベルです。

慣れない男性向けだからなのでしょうか。
ディテールがかなり甘いですね。

三上ミカのTLやレディコミ、その他の漫画

三上ミカは元々はTL・レディコミ作家です。
ティーンズラブ漫画はそれなりの質でした。

こちらも無料立ち読みをして気に入ったらブッコミに登録してポイント消費で購読すると良いですよ!
三上ミカ漫画一覧を下記にまとめました。

  • 狼と眠り姫
  • おやすみせっくす~僕に抱かれるために妹は眠る~
  • お兄ちゃんは犯罪者
  • お兄ちゃん…ココがうずうずしてるのぉ…

兄妹系が得意な得意なのかもしれませんね!
いずれももうちょっとストーリーを練って入りを大事にして欲しいかなという印象があります。

ですが、電子コミック作家の平均点は超えるレベルの作品ですので、読んでみて損はありませんよ!
ストーリーよりも迫力を選ぶという男性にはぴったりかもしれません!

As your mindのブッコミまとめ

As your mind 重要なポイントを示唆する画像
As your mind.を読んでみることで、女性作家が男性向け作品を描いた場合、ちょっとディテールが甘いということ、男性なら過激なのが好きなんだろ?的な甘い考えを持っていることが分かりました!
このマインドで漫画を描き続けているのであれば、男性からはすぐに飽きられてしまうと思います。

まあ、今後に期待ですね!
ストーリーよりも過激さを求める男性は、1回読んでおいて損はありません。
ただ、回を重ねるごとに飽きを感じるかもしれません。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です