放課後エトランゼはフルカラーで読めるYAKIYAMA LINEコミック!ブッコミで無料立ち読み!

BookLiveコミックのイラスト
放課後エトランゼ 試し読みは無料
放課後エトランゼ
9.2
ストーリー(あらすじ) 8.7 /10
絵のレベル 9.5 /10
ネタバレ 9.6 /10
感想 8.8 /10
ブッコミ指数 9.4 /10

フルカラーで大興奮! 放課後エトランゼ

電子コミックの醍醐味と言えば、フルカラーで楽しめること!
スマホでこっそり楽しめること!
無料立ち読みができること!

これら3つではないでしょうか。
今回ご紹介するフルカラーで読めるYAKIYAMA LINEコミック「放課後エトランゼ」は、それら3つを兼ね備えています。

ちなみにYAKIYAMA LINEとは漫画家のペンネームです。
放課後エトランゼとは、YAKIYAMA LINEが描いた電子コミックです。

※上記をタップするとBookLive!コミックのTOPページへ変遷しますので、検索窓に「放課後エトランゼ」と入力して「検索」をタップしてください。

放課後エトランゼのあらすじがネタバレ!ストーリーチェック!

放課後エトランゼのあらすじをここで堂々ネタバレさせちゃいます!
というのも、BookLive!コミックことブッコミの放課後エトランゼの紹介ページで少しネタバレしちゃっているあらすじを公開しているからです。
まずは文字で放課後エトランゼを感じてみてください!

エッチな話に盛り上がる仲良しJK三人組──だけど、裕夏の話には変なリアリティが!?
とある放課後、裕夏は、バーコード頭の近崎先生(=ざっきー)に音楽室に無理やり連れ込まれ、ペロペロ…そして、ざっきーのガチガチのア・レが裕夏の中にずっぷり。その後、もれなく中出し付きで、調教ざんまいの放課後が毎日続いてる!?
…って、この話は現実? 妄想? いったいどっち??

うわっ!と思うくらいのえげつない内容ですよね!
無料立ち読みでは妄想なのか、それとも現実なのかという状態で終了となります。

そこまでカラーで読めちゃいます!
さすが電子コミック!
気になる方は次は画像でストーリーチェックしてください!

放課後エトランゼをフルカラー画像で無料立ち読み!

放課後エトランゼはブッコミにて試し読みができます。
俗にそれを無料立ち読みと言います。

無料立ち読みは書店やコンビニだけでなく、オンラインのコミックスタンドでも可能なのです。
しかもブッコミならカラー画像で立ち読みができます。

早速、無料の立ち読みを開始してください!
アプリのダウンロードのような面倒なことは一切不要です。

スマホで下記のURLをタップして対象コミックページまでGOしましょう!
約1分後には、カラー画像で立ち読み開始ができているはずです。

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「放課後エトランゼ」と入力して検索してみましょう!
「放課後エト」と数文字省略しても大丈夫です。

放課後エトランゼは2話で完結!

放課後エトランゼは前編と後編の2話で完結します。
今回、試し読みをしてみて続きを見たい!と思った方は、ブッコミに月額登録をすることによって付与されるポイントを消費すれば、その続きを見ることができます。

一番安価なプランでも放課後エトランゼ前編・後編を一気に見終えることができます。
残ったポイントはその他の電子コミックの購読に利用してください。

放課後エトランゼの魅力にハマってしまった方は、YAKIYAMA LINE先生の描いているその他の電子コミックを読むのも良いですよ!
下記に作品一覧を列挙させていただきます。

放課後エトランゼ以外のYAKIYAMA LINE電子コミック

放課後エトランゼを描いたYAKIYAMA LINE先生は、数多くの電子コミックをブッコんでいます!
いずれも無料立ち読みができる7作品です。

  1. 水蜜少女~発育良すぎる教え子と~
  2. RAISIN BREAD
  3. ふたり花火
  4. 青林檎ノクターン
  5. 微熱のめざめ
  6. 艷うらら
  7. 淫欲の棲家

ちなみにこの中で一番人気なのは、私がすでに読んだ淫欲の棲家です。

放課後エトランゼ ブッコミまとめ

放課後エトランゼ 重要なポイントを示唆する画像
放課後エトランゼは、淫欲の棲家には及ばないものの、そこそこ楽しめる電子コミックでした。
基本的に妄想と現実の切り替えが頻繁なパターンのドラマや漫画が苦手だからかもしれません。

でもとても個性的な漫画なので、私的には高評価です。
男性向けの漫画なので、18歳以上の男性には是非、読んでいただきたいです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です